【船井総合研究所】小さなクルマ屋さんでもできる!無料で読める経営のヒント

船井総合研究所 オートビジネスグループでは、中古車販売や整備工場を専門に、自動車業界に特化したコンサルティングを展開しております。

オートビジネスグループの公式サイトでは、経営のヒントになるコラムのほかコンサルタントのブログ、セミナー動画の試聴、CDやDVDの購入、集客の裏ワザ50事例を掲載した冊子の無料進呈など、オートビジネス経営に役立つあらゆる情報を公開しています。
この機会にぜひご覧ください。

<オートビジネスグループ公式サイト>
http://www.kuruma-biz.com/

このたび、すぐに実践できる無料お役立ちコラム「ユーストカーNEWS」の第14回が配信されました。
コラムの一部をご紹介いたします。

■第14回 2014年10月1日配信
【クルマ屋さんのための儲かるショールーム作り!
     来店プレゼント、無料サービスは必須!「返報性の法則」とは】

「展示場にお客様は来るけれど なかなかお店に人が入らない」
「最後の一押しができず なかなか成約率が上がらない」
「口約束で一度は契約が決まってもキャンセルが多い」
こんな声を社長や営業マンから聞くことがあります。
では、お客様にそういった対応をとられないために、みなさんはそれに対して具体的な施策を実施していますでしょうか。

お客様に購入や受け入れてもらうには、まずはこちらが先に、相手にメリットの提供をすることが必要です。
相手に先にメリットを提供することで、こちらが主導権を握ることができます。

船井総研では「与え好きでありなさい」とよく言います。

▼コラムの続きはこちらで公開中!
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オートビジネスグループ/松尾 愛子(マツオ アイコ)プロフィール
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船井総合研究所 オートビジネスグループに関するお問い合わせフォーム
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