冷凍パン生地と冷凍パン市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測 2024―2036 年
SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「冷凍パン生地と冷凍パン市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。: https://www.sdki.jp/reports/frozen-dough-and-frozen-bread-market/81079
調査結果発表日:2023年11月25日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 510 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 205件、インターネット調査 305 件
調査期間: 2023年9月 – 2023年10月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、冷凍パン生地と冷凍パン市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI の分析調査分析によると、冷凍パン生地と冷凍パン市場の市場規模は 2023 年に約 197億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 424億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 6.60% の CAGR で成長する態勢が予測されています。
市場概況
SDKIの冷凍パン生地と冷凍パンに関する市場調査分析によると、食品を保存するためのマイクロカプセル化などの技術の採用の増加により、市場は大幅に成長すると予想されています。グルテンフリー冷凍パンの食感を向上させ、冷凍生地の保存期間を延ばすために、マイクロカプセル化の採用が増えています。
したがって、マイクロカプセル化をサポートする製品と技術の開発は、市場の成長に貢献すると予想されます。たとえば、2020年5月にthe Southwest Research Institute(SwRI)は、マイクロカプセル化のための低温噴霧乾燥技術の提供を開始したと発表しました。
しかし、当社の冷凍パン生地および冷凍パン市場の現在の分析と予測によると、適切な保管システムの欠如は、冷凍パンおよびパン生地市場の成長に課題をもたらす可能性があります。冷凍パン生地は、適切に梱包、保存、または低温で保管しないと、腐敗して消費前に期限切れになってしまいます。
さらに、準備された生地の輸送には、サプライチェーン全体にわたって適切な冷蔵設備と包装が必要です。冷凍生地の保存期間を改善するためのこれらの特定の要件は、この分野の製造業者にとって特に困難であることが予想されます。
最新ニュース
当社の調査によると、最近、冷凍パン生地と冷凍パン市場の企業の間でいくつかの発展が起こっていることがわかりました。これらは:
• 2021年8月に、General Mills Inc.は、自社ブランドのピルズベリーが、2つのプル・アパート・ブレッド・キット、ミニ・ピザ・クラスト、スナックサイズの食用クッキー・ドー・ポピンズ、ミニ・シンニ・スティックスを含む6つの新製品を発売したと発表しました。
• 2023年4月に、Kirin Beverage Co., Ltd.は、PanforU Co., Ltd.と共同でKIRIN Naturalsを開発し、国内のベーカリーが作ったパンをオフィスワーカーにお届けする冷凍パン福利厚生サービス「Bread for You Office」を展開しました。
市場セグメント
当社の冷凍パン生地と冷凍パン市場調査では、製品タイプに基づいて、従来のパン、グルテンフリーパンに分割されています。グルテンフリーパンのサブセグメントは、主に世界人口におけるセリアックアレルギーとグルテン不耐症の有病率の増加により、2036年末までに33%の市場シェアを保持すると予想されています。
地域概要
当社の冷凍パン生地および冷凍パン市場に関する洞察によると、オンラインでの食品購入の増加により、北米地域は 2036 年末までに最大 27% の大きな市場シェアを保持すると予想されます。さらに、2023 年には米国消費者の 96% 以上がパンを購入し、パンが米国で 3 番目に多く購入された食品となったことが観察されました。
国内の冷凍パン生地および冷凍パン市場は、ECの成長とともに今後も成長が見込まれています。たとえば、国内の企業間消費者 (「B2C」) 電子商取引の商品売上高は、2021 年に 2020 年と比較して最大 9% の成長を記録したと推定されています。
冷凍パン生地と冷凍パン市場における支配的なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界の冷凍パン生地と冷凍パン市場中に最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
• Sunbulah Group.
• Bridgford Foods Corporation
• Grupo Bimbo
• Flowers Foods, Inc.
• EUROPASTRY, S.A.
これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:
• General Mills Inc.
• ARYZTA APMEA
• Campbell Japan Co., Ltd.
• Associated British Foods plc
• ism Co., Ltd.
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.sdki.jp/sample-request-81079
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、トレンド、競争環境に関する詳細な市場レポートを調査して提供するだけでなく、最大限の成長と成功を目指してビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年協力してきた経験があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/