スマートミラー市場の収益価値、2027年までの業界拡大戦略

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「世界のスマート(デジタル)ミラー市場:世界の需要分析と機会の見通し 2027」では、世界のスマート(デジタル)ミラー市場の概要を、コンポーネントタイプ別、技術別、エンドユーザー別、地域別に市場セグメンテーションの観点から説明しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
世界のスマート(デジタル)ミラー市場は、コンポーネント、技術、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化されています。コンポーネントに基づいて、市場はセンサー、ディスプレイ、カメラ、オーディオシステムに分かれています。これらのセグメントのうち、ディスプレイセグメントは2017年に市場を支配すると推定されており、収益貢献の面で42%の市場シェアを占めています。エンドユーザーに基づいて、世界のスマートミラー市場は、自動車部門、消費者および住宅、ヘルスケア、小売部門および広告にセグメント化されています。
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自動車セクターセグメントは、2017年に世界中で市場を支配すると予測されています。スマートミラーは、生地の価格、サイズ、アクセシビリティなど、製品の貴重な情報を表示します。さまざまな顧客も、スマートミラーに関するソーシャルメディア上の見解を共有しています。スマートミラーは、エレクトロクロミック技術、自己調光技術、セルフクリーニングミラー、自己修復ミラーなどの技術を使用しています。
世界のスマートミラー市場は、自動車産業からの需要の増加と時代遅れの店舗から新しい変革されたデジタルストアへの発展により、2017年から2027年にかけて9.8%のCAGRで、2017年までに28.5億米ドルから2027年までに45.2億米ドルに成長すると予想されています。
地域市場では、北米が世界のスマートデジタルミラー市場全体で最大の市場シェアを獲得し、推定期間にわたってその優位性を維持すると予想されています。さらに、新しく革新的な技術の発明により、ユーザーはスマートミラーを日常の使用に採用できるようになりました。ショッピングマルチプレックスやホテルなどの商業用不動産の多くは、顧客体験を容易にするためにすでにスマートミラーに切り替えています。
スマートデジタルミラー市場の成長は、ヘルスケアおよび小売部門からの需要の増加と、よりフレンドリーな技術の使用に対する人々の意識の高まりに基づいて説明することができます。
テクノロジーの革新が世界のスマート(デジタル)市場を後押し
インターネット接続、カメラ、タッチスクリーン、Bluetoothの使用を含む技術の進歩は、市場の成長に役立ちます。ドライバーの寿命を保護し、また簡単な運転体験を保証するための自動車分野での技術の使用、これらは市場の成長を促進するのに役立つ最も重要な要因です。しかし、世界のスマートデジタルミラー市場の成長を妨げる要因には、高い初期費用や個人の意識の欠如などがあります。
このレポートでは、ジェンテックス・コーポレーション、マグナ・インターナショナル、ACEPフランスSAS、パナソニック・コーポレーション、スーラ・ソリューションズ、サムスン電子、ケオン・テクノロジーズ、その他の主要プレーヤーの企業プロファイリングを含む、世界のスマート(デジタル)ミラー市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
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プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界のスマート(デジタル)ミラー市場の詳細な概要を示しています。


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