デオドラントの市場規模、シェア、動向、成長(2024-2032年)

2024-08-12 16:00

IMARC Services Private Limited(所在地:134 N 4th St. Brooklyn, NY 11249, USA)は、「デオドラント市場調査レポートと予測2024-2032」と題した市場調査レポートを発表しました。

サンプルレポートのリクエスト: https://www.imarcgroup.com/deodorants-market/requestsample

市場見通し 2024-2032

• デオドラント市場規模 2023: 世界のデオドラント市場規模は 2023 年に 286 億米ドルに達しました

• デオドラント市場予測: IMARC グループは、2024 年から 2032 年にかけて市場が 412 億米ドルに達すると予想しています

• デオドラント市場の成長 (2024-2032): 市場は 2024 年から 2032 年の間に 4% の成長率 (CAGR) を示すと予想されています。

世界のデオドラント市場動向:

ソーシャルメディアプラットフォームと有名人の推薦は、ユーザーの好みや人々の購入決定に大きな影響を与えます。インフルエンサーやセレブリティは、特定のブランドや製品をフォロワーに宣伝することが多く、彼らの影響力が認知度に及ぼし、興味を引くことができます。著名人による推薦は、ブランドの認知度と信頼性を高め、売上と市場シェアの増加につながります。さらに、ソーシャルメディアプラットフォームは、人々が自分の経験や推奨事項を共有するためのチャネルとして機能し、口コミマーケティングとブランド認知に貢献しています。その結果、ブランドはインフルエンサーや有名人との戦略的パートナーシップに投資し、彼らのリーチを活用し、ターゲットオーディエンスと効果的に関わっています。

レポートのハイライトとセグメンテーション:

レポートは次のように分類されます。

製品タイプ別:

スプレー
ロールオン
クリーム
ゲル
ワイプ

余人

流通チャネル別:

スーパーマーケットとハイパーマーケット
コンビニ
薬局
オンラインストア
余人

パッケージタイプ別:

メタル
プラスチック
余人

地域別の市場内訳:

アジア太平洋: 中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他
北米: 米国、カナダ
ヨーロッパ: ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他
ラテンアメリカ: ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、コロンビア、チリ、ペルー、その他
中東およびアフリカ: トルコ、サウジアラビア、イラン、アラブ首長国連邦、その他

競争環境:

レポートは、市場内の競争環境も提供します。主要な主要プレーヤーの包括的なプロファイルを調査し、提供します。主なプレーヤーには、次のようなものがあります。

Adidas AG
Avon Products Inc. (Natura & Co.)
Beiersdorf AG (maxingvest ag)
Cavinkare Private Limited
Church & Dwight Co. Inc.
Colgate-Palmolive Company
Estée Lauder Companies
Godrej Consumer Products Limited
Henkel AG & Co. KGaA
Lion Corporation
L'Oréal
The Procter & Gamble Company
Unilever Plc.

会社概要

IMARCグループは、世界中でビジネス戦略と市場調査を提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと協力して、最も価値のある機会を特定し、最も重要な課題に取り組み、ビジネスを変革します。

IMARCグループの情報製品には、製薬、工業、ハイテク分野のビジネスリーダー向けの主要な市場動向、科学、経済、技術開発が含まれています。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品・飲料、旅行・観光、ナノテクノロジー、革新的な加工方法などの市場予測と業界分析は、当社のトップの専門分野です。

お問い合わせ:
IMARC Group
134 N 4th St. Brooklyn, NY 11249, USA
Email: sales@imarcgroup.com
Tel No:(D) +91 120 433 0800
United States: +1-631-791-1145

ジャンル:
BtoB・ビジネス
ニュースのシェア:
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.