ペット旅行サービスの世界市場規模調査&予測、ペットタイプ別、旅行タイプ別、アプリケーションタイプ別、予約タイプ別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ペット旅行サービスの世界市場規模調査&予測、ペットタイプ別、旅行タイプ別、アプリケーションタイプ別、予約タイプ別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月18日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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世界のペット旅行サービス市場は、2021年に約16億4,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には9.63%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

ミレニアル世代やヤングジェネレーションにおけるペット飼育の急増は、国際的にペットトレーニングサービスの需要を高めると予想される重要な要因であり、ペット旅行サービス産業の需要はさらに高まると考えられます。さらに、人間化動向、ペットの飼育率、旅行者がペットを連れて旅行する量なども、市場拡大の要因となっています。

世界中の人々が、犬、猫、ウサギ、鳥など、より多くのペットを伴侶として迎えています。コンパニオンアニマルを飼うことで、ストレスの軽減、自信の向上、心臓の健康維持、血圧やコレステロール値の管理など、さまざまなメリットがあります。これらの利点はすべて科学的に検証されており、ペットを飼うことを後押ししています。米国ペット用品協会の2021年の調査によると、米国で犬を飼っている世帯は6,900万世帯にのぼります。犬を飼う人が増えたのは、犬が仲間を作り、精神的な支えになるためで、この業界は成長しています。そのため、ペットを飼うことは、近年、家族、特に核家族の間で人気を博しています。APPA調査2021-2022によると、米国では約9,050万世帯、7割がペットを飼っているそうです。さらに、ペットフレンドリーな旅行サービス&ホテルの増加が、市場に有利な成長をもたらしています。しかし、ペット旅行サービスの高コストが、2022-2029年の予測期間を通じて市場成長を阻害しています。

ペット旅行サービスの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカを含みます。市場収益の面では、ペットの飼育数の増加や動物福祉への関心の高まりから、北米が圧倒的なシェアを占めています。アジア太平洋は、コンパニオンアニマルを飼うことへの関心の高まりや可処分所得の拡大などの要因から、予測期間中に最も高いCAGRを示すと予測されていますが、この地域のペットケア支出は増加すると予想されます。また、中国、インド、韓国、日本などの国々では、観光客が増加しており、市場の拡大に拍車がかかると予想されます。また、新興国ではペットタクシーが普及しているため、市場機会が拡大しています。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や市場情勢の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のペット旅行サービス市場の定義と範囲
第3章 ペット旅行サービスの世界市場力学
第4章 世界のペット旅行サービス市場産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 ペット旅行サービスの世界市場:ペットタイプ別
第7章 ペット旅行サービスの世界市場:旅行タイプ別
第8章 ペット旅行サービスの世界市場:アプリケーションタイプ別
第9章 ペット旅行サービスの世界市場:予約タイプ別
第10章 ペット旅行サービスの世界市場:地域別分析
第11章 競合情報
第12章 調査プロセス

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