え、何これ、かわいすぎ、、フェイスデザインの収納用巾着エコバッグがミッフィーファンに決定的な件

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ミッフィーのエコバッグに、新作が仲間入りしました♪
軽くて使いやすいポリエステル製のエコバッグで、しかも収納できる巾着付きです。マスコットのような巾着なので、持ち歩くのも楽しくなるアイテムですよ。

キュートな巾着付きの、ミッフィーのエコバッグです。
シックなネイビー地に、ミッフィーを始めアニマルズのイラストがデザインされています。とってもシンプルで使いやすいデザインですよ♪
サイズは360×460×80mmで、ポリエステル製です。

アヒルやゾウたちが大集合していますね♪ミッフィーに出てくるアニマルたちは、どれもシンプルなタッチが魅力なんですよね。

こちらが付属の巾着です。ミッフィーのフェイスデザインがキュートで、マスコットのような仕上がりですよね。

巾着にはカラビナもついていて、エコバッグを取り出した後はバッグのループに引っかけておくことができるんです。これなら迷子になる心配もないですよね。

画像のように、上部中央に取り付けておくことができます♪

デザイン違いにはこちら、グレーのエコバッグをご用意しています。
お散歩中のミッフィーや、ブタやゾウたちの賑やかなデザイン。

グレー地にネイビーでデザインされているので、大きなミッフィーたちのイラストでも子どもっぽくなり過ぎないんですよね♪

もちろん、巾着付きです。エコバッグに合わせて、巾着もグレー。このままバッグインしておけば、急にコンビニなどのショップに立ち寄っても安心ですね。

持ち手の部分も幅広なので、荷物が多くなっても手が痛くなりにくいんです。

ミッフィーの印着付きエコバッグのご紹介でした。
こんなにキュートなキャラクターなのに、シンプルに感じられるのがミッフィーアイテムの魅力の一つでもあります。お子さんはもちろん、大人の女性にも人気なはずですね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)copyright Mercis bv,1953-2020 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています