商業用温室の市場規模は2030年に859億米ドルに達する見込み-最新予測

Report Oceanがこのほど発行した「世界の商業用温室市場の規模、シェア、傾向分析、機会2030」レポートでは、設備タイプ、作物タイプ、温室タイプ、地域別に詳細な市場概要が記載されています。

商業用温室の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に10.1%の複合年間成長率で成長し、2030年には859億米ドルに達すると予測されます。

市場に影響を与える要因

都市化の急速な進展と耕作地の不足が、業務用温室市場の成長を促す主な要因となっています。

安全な環境、健康な品種などの成長、少ない水の必要性など、温室栽培の利点は、調査期間中の世界の商業用温室市場の成長に貢献すると思われます。反対に、セットアップに関連する高コストが、調査期間中の商業用温室市場の成長を制限する可能性があります。

また、世界人口の急増と高品質製品への需要の高まりも、調査期間中の商業用温室市場の成長に寄与すると思われます。

地域別分析

アジア太平洋地域の業務用温室市場は、温室内の制御された環境を整備するために、断熱温室や温水配管システムなどの従来技術の採用が増加していることから、大幅な成長率が見込まれています。これらの技術は、温室内の温度を上げるために、この地域で広く使用されています。それとは別に、農家は収穫量を増やすために、高圧ナトリウム(HPS)ランプなどの従来の照明技術を使用しています。しかし、植物の成長を1年中可能にする自動化技術の需要が高まっており、業務用温室市場に有利な成長機会をもたらすと考えられます。さらに、同地域では都市部を中心に技術が急速に普及しています。このように、商業用温室市場は予測期間を通じて十分な成長機会を得ることができるだろう。

競合他社の分析

オランダの温室
リッチェルグループSA
ヘリオスペクトラAB
アーガスコントロールシステムズ社
ホートアメリカスLLC
サーソン
株式会社ネクサス
Logiqs BV
株式会社ラフ・ブラザーズ
アグラテック株式会社
ルミグロー株式会社
その他の有力企業

市場セグメント

機器タイプ別(暖房機、冷房機、その他機器タイプ

作物タイプ別(果菜類、花卉類、苗木類、その他の作物タイプ)

温室タイプ別(ガラス温室、プラスチック温室)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol972

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。


AIが記事を作成しています