モバイル分析市場の業界分析、規模、シェア、成長、新しいトレンド、および予測2024

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「モバイル分析市場:世界の歴史的成長(2012-2016)&将来の見通し(2017-2024)需要分析と機会評価」は、プラットフォーム別、ソリューション別、展開タイプ別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界のモバイル分析市場の詳細な概要を提供しています。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。

世界のモバイル分析市場は、アプリケーション分析、モバイルマーケティング、広告分析、アプリ内分析などのソリューションにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、アプリケーション分析セグメントは市場でトップの地位を占めると予想されます。アプリケーション分析セグメントの台頭は、モバイルプラットフォームへのアプリケーションのインストールの急増に支えられています。さらに、電子商取引や小売店、BFSIなどによるアプリケーション分析の採用の増加は、モバイル分析市場の成長を促進すると予想されます。

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世界のモバイル分析市場は、予測期間中に18.3%のCAGRを記録すると予想されています。さらに、世界のモバイル分析市場は、2016年に16億米ドルと評価されました。市場は、いくつかの組織によるモバイル分析の採用の増加を背景に拡大すると予想されています。

プラットフォーム別のアンドロイドモバイル分析セグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。さらに、アンドロイドモバイル分析セグメントは、世界中の収益の最大のシェアを占めると予想されています。Androidスマートフォンの高い普及率などの要因が、このセグメントの成長を促進すると予想されます。さらに、タブレットの販売の増加は、予測期間中にアンドロイドモバイル分析の需要を駆り立てると予想されます。

複数の業種による取り込みの高まり

モバイルアプリケーションを通じたオンラインビジネスの増加傾向は、世界のモバイル分析市場の需要を大幅に高めると予想されます。さらに、さまざまな電子商取引および小売プレーヤーがモバイル分析を採用して収益成長を強化しています。これらの要因は、モバイル分析の市場を強化すると予想されます。

スマートフォンとタブレットの大規模な普及

世界中でスマートフォンの販売が拡大し、モバイル分析市場が強化されることが想定されています。例えば、2016年には世界のスマートフォン出荷台数が14億5000万台を超え、モバイル分析市場の成長にプラスの影響を与えることがさらに予想されています。モバイル分析の初期セットアップにかかる高コスト、データプライバシーに関する認識の欠如、セキュリティ上の懸念の高まりは、近い将来のモバイル分析市場の成長を妨げる可能性のある要因の一部です。

このレポートでは、企業プロファイリングを含む世界のモバイル分析市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。

アマゾン ウェブ サービス、グーグル、アドビ システムズ、IBMコーポレーション、ヤフー、ミックスパネル、ウェブトレンド、クリッターシズム、アップサイト、ネットブイスカイツ

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プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界のモバイル分析市場の詳細な概要を示しています。

リサーチ・ネスターについて:

リサーチ・ネスターはワンストップ・サービスプロバイダーであり、戦略的な市場調査をリードし、将来の不確実性を回避しながら定性的な市場洞察と戦略を提供することにより、グローバルな産業プレーヤー、コングロマリット、経営幹部が将来の投資と拡大のための賢明な決定を下すのを支援するための公平で比類のないアプローチでコンサルティングを行っています。私たちは正直さを信じており、私たちが信頼する純粋な勤勉さは私たちの労働倫理に反映されています。私たちのビジョンは、クライアントの信頼を得るだけでなく、従業員から平等に尊重され、競合他社から評価されることでもあります。

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AJダニエル

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