辰巳出版「実話ローレンス」神ワイフグランプリ授賞式の模様を公開・・・受賞者たちが裸エプロン姿を披露?!!

(左から)吉沢さりぃ、吉志柚香、星那美月、川奈ゆう、水川美南 ※稲森美優欠席
(左から)吉沢さりぃ、吉志柚香、星那美月、川奈ゆう、水川美南 ※稲森美優欠席

辰巳出版「実話ローレンス」主催のミスコンテスト「神ワイフグランプリ」。
グランプリを勝ち取ったのはバニーガール実行委員会委員長の星那美月、次いで準グランプリに人気AV女優の稲森美優、個人賞として女優の吉志柚香。理想のワイフ像を決める当コンテストは今回が記念すべき第一回目の開催である。なんと課金レース型ミスコンでは前代未聞の『ファイナリスト全員入賞』とのこと。現役グラビアアイドルでプロデューサーの“麻衣阿”考案「百ゼロではない」「ゴールのあるミスコン」として、一定ポイントを超えた者全員が『ローレンスワイフ』として一年間誌面活動できるシステムである。
授賞式では「神ワイフ」というコンセプトに則り、受賞者たちが“裸エプロン姿”を披露した。

グランプリ・・・星那美月

誌面部門・撮影会部門・グッズ部門で1位、総合得点でもトップに輝いた星那美月。
グランプリ受賞の今の気持ちについて伺ってみた。

星那:今までのオーディションより今回は自分の成長も感じられました。今まで撮影会とかで伸び悩んでたけれど、あんなに来てくれるなんて・・・皆で獲ったなと思います。あと今回は「ゴールのあるオーディション」なので、皆でローレンスワイフに入賞できて良かったなぁと思いました。ローレンスさんの漫画には負けてしまうんですけど、世の中のお父さんに活力を与えたいです(笑)


準グランプリ・・・稲森美優

SNS部門圧倒的1位、総合順位でもギリギリまで追いかけた稲森美優。
多忙なスケジュールの中で果敢に挑んだ。

稲森:準グランプリをもらえたことで、まだ私にはこんなに沢山応援してくださる人がいる事を改めて実感でき、感謝の気持ちでいっぱいです!稲森美優を応援してくれて、本当にありがとうございます! みんなのおかげで準グランプリという素晴らしい冠がいただけました。これからもローレンス、そして稲森美優をお願いいたします!


個人賞・・・吉志柚香

VR部門1位、その他の部門でもずっと首位争いをしていた吉志柚香。
準グランプリと並ぶ高得点を讃え、みごと個人賞を獲得。

吉志:ミスiDの時にサバイバルオーディションを最後にするって言ってて、でもまたサバイバルのオーディションに参加してしまったので、どう思われてるかなとか、離れちゃった人が居るんじゃないかなとか心配していて・・・ 動画をたくさん買ってくれた人も居てありがとうって気持ちと、でもわたし準グランプリにも入れなかったので申し訳無さすぎて泣けてきちゃって・・・ この賞をもらえてファンの人も「応援してよかったな」って思ってくれてたら良いなって思います。


ローレンスワイフ・・・川奈ゆう

最年長、唯一のリアル子持ちワイフ川奈ゆう。
グラビア復帰したママドルの一気入魂の姿に心打たれる・・・!

川奈:リアルワイフになっても応援してくれる方もいるのでありがたいです。そういうの関係なく会いに来てくれる方もいるので、その人達が応援してくれる限り、年齢とかは気にせず、自分のやりたいことをやっていきたいので、これからもできる限りグラビアとかもできるように体型維持など頑張ってずっとやっていきたいなと思っています。


ローレンスワイフ・・・吉沢さりぃ

著書にも注目の、Kカップグラドル吉沢さりぃ。
体調不良の中、最後まで諦めないねばりの姿勢を見せた。

吉沢:やっと終わったって感じ(苦笑)途中本当に諦めてたし、見てた人も撮影会行けなかったしもういいだろ的な感じの引用リツイートで、最後わたし逆ギレみたいな感じで(笑)本当にどうだろうって感じだったんですけど、最後の最後までお願いし続けたら助けてくれて、こういった御恩は忘れないので、逆にネガティブなツイートしたやつのことも忘れないので(笑)ありがとうございました、どっちも忘れません(笑)


ローレンスワイフ・・・水川美南

元BJTVアナウンサー水川美南。
最年少銀座のオーナーママという異例の経歴を持つ、リアルセレブワイフの挑戦。

水川:海外出張で撮影会に参加できなかったことが残念ですが、ギリギリ受賞できてよかったです!ローレンスワイフのファイナリスト皆さんレベルが高く参加して眼福でした!今までいろいろと参加出来なかった分、頑張るぞー盛り上げるぞっていう気持ちでいっぱいです!


個性豊かな受賞者たちは『ローレンスワイフ』として一年間「実話ローレンス」誌面を飾る。彼女たちの今後の活躍に期待だ!

写真=AI TERADA
企画・運営=麻衣阿(MAIA STARSHIP)
主催=実話ローレンス


AIが記事を作成しています