天然石コミュニケーションツールOxtone(オクストン) 使ってほしいシーン3「エールを送るとき」

Oxtone(オクストン)は天然石を素材とした「置いて伝えるコミュニケーションツール」です。誰かのちょっとしたがんばりを見つけたとき、さりげなく称賛できたら素敵ですよね。そのような「エールを送る」際にもオクストンは最適です。

ひとつひとつのオクストン

オクストン商品と素材の天然石
オクストン商品と素材の天然石

オクストンは天然石でできています。その石の産地は新潟県糸魚川市です。川から海へたどり着く過程の中で自然と丸いかたちになります。またその長い時間の中で、含まれる鉱物が化学変化をすることにより独特の模様が作られます。かたちも模様もその石独自のものです。オクストンはこの素材ひとつひとつで異なる個性を、そのまま商品の特性としています。そのためオクストンの商品はすべてが一点ものです。

置いて伝えるささいなエール

オクストンは置いて伝えるコミュニケーションツールです。伝えたい相手のところにそっと置いておくことでメッセージを伝えます。それはどこか懐かしく、置き手紙のようなあたたかな雰囲気を感じさせます。

ふとしたときに、誰かのがんばりや小さな心配りに気付くときがあります。その功績をさりげなく讃えられたら素敵だと思いませんか。

さりげないエールや称賛を伝えるのにオクストンは最適です。相手の机に置いておくことで、自然由来のあたたかみのある石がちゃんと相手にメッセージを伝えます。受け取った相手は、あなたの伝えたやさしい気持ちにきっと喜ぶことでしょう。

オクストン「さすがです」
オクストン「さすがです」

あたたかな気持ちのやりとりを

オクストンは自然由来のどっしりとした佇まいをしています。激しくアピールすることも、通知を送ることもできません。

その代わり、誰かの優しい気持ちをさりげなく、それでもちゃんと伝えることができます。ありふれたやりとりに、心温まる優しさをプラスします。

オクストンはあなたとあなたの仲間が行うやりとりを、よりあたたかなものにするお手伝いをします。大自然に育まれたあたたかみを感じる石肌にぜひ触れてみてください。

オクストンはインターネットで購入することができます。興味を持った方はぜひ一度オクストンのWebサイトを覗いてみてください。

SNS情報
Instagram :https://www.instagram.com/oxtone__list/

販売に関するお問い合わせ先
会社名   : 株式会社ウィルコ
所在地   : 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-14-6
Webサイト : https://wilco.jp/
TEL    : 045-532-3836
MAIL   : ishikoro@oxtone.jp


AIが記事を作成しています