オンライン決済ゲートウェイの市場規模とシェア2022年の業界統計、新たな需要、ビジネスチャンス、および2031年までの予測による分析

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「オンライン決済ゲートウェイ市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間中の市場の成長に関連する課題に重点を置いたオンライン決済ゲートウェイ市場に関するレポートを最近追加しました。 2022-2031。オンライン決済ゲートウェイ市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、オンライン決済ゲートウェイ市場製品に対する大きな需要を生み出します。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075987

世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は世界全体で2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に増加しました。さらに、ICTサービスの輸出はサービス輸出の5.61%から増加しました(BoP )2001年から2017年のサービス輸出(BoP)の10.37%。一方、インターネットの利用に対する個人の意識の高まりも市場の成長に寄与すると予想されます。たとえば、インターネットを使用する個人の総数は、2001年の総人口の8%から2017年の総人口の49%に増加しました。

オンライン決済ゲートウェイ市場とは、買い手と売り手の間のスムーズなオンライン取引を行うのに役立つ市場の一種を指します。これは、トランザクションが支払いポータルとフロントエンドプロセッサ間で重要な情報を転送することによってデビットカードとクレジットカードの支払いを処理するeコマースサービスです。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

オンライン決済ゲートウェイは、オンライン取引プロセスにおいて重要な役割を果たします。そのサービスは、商業銀行の多くの金融サービスプロバイダーの1つによって提供されます。オンライン支払いゲートウェイは、eコマーストランザクションプロセスが支払い処理業者と支払いゲートウェイの間で安全かつ安全に実行されることを保証します。

支払いゲートウェイは、暗号化、承認、トランザクションの完了などのいくつかのタスクを実行して注文を完了することにより、マーチャントと顧客間の資金の移動を承認するプロセスです。承認されると、適切な応答が生成され、支払い処理業者がトランザクションデータを評価して送信します。

市場規模と予測

地理的には、北米はオンライン決済ゲートウェイ市場で最高の市場シェアを持っています。オンライン決済ゲートウェイにおける北米市場の成長を推進する主な要因は、オンラインショッピングの電子決済への消費者の依存を飛ばすことです。インターネットサブスクリプションの必要性が高まるにつれ、地元のベンダーはオンラインビジネスプラットフォームを多用して、インドや中国などの国でオンライン購入を大幅に増やしています。オンライン決済ゲートウェイ市場で急速な市場成長を遂げるには、アジア太平洋地域を最も新興国にすることが見込まれています。
この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075987

オンライン決済ゲートウェイで安全で安全なトランザクションを提供する高度なテクノロジーの需要は、予測期間の終わりまでに市場シェアを拡大​​すると予想されます。モバイルコマースの人気の高まりと相まって、モバイルデバイスの採用の増加などの要因は、オンライン決済市場の成長に向けて前進しています。さらに、スマートフォンを介してオンライン予約や支払いを行うためのユーザーフレンドリーな方法の必要性は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。

Research Nesterが実施した最近の調査によると、オンライン決済ゲートウェイの世界市場は、2018年から2027年の予測期間中に16%の適度なCAGRで成長すると予想されています。オンライン決済ゲートウェイ市場は、2027年末までに895億米ドルの収益を生み出すと予想されています。

アプリケーションの種類に基づいて、オンライン決済ゲートウェイ市場は中小企業に分割されます。オンライン決済に関する顧客の徐々に変化する需要を満たすために、大企業はこの市場で高い需要を持っています。

キープレーヤー

PayPal
アマゾン
アバンゲート

AsiaPay
ドウォーラ
パゴソンライン
MyGate
CCBill
MercadoPago

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10075987

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する記述的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています