【アスリートネイル|木幡真代】ネイル16年のキャリアで、トラブルが少ない爪の育成をオーダーメイドで実現する

アスリートサロン(爪のコンディショニング専門メディア)は、アスリートが試合で勝つためのネイルケアを提供する木幡真代の情報を公開しました。

木幡真代(Kihata Mayo)

アスリートネイルトレーナーの木幡真代(埼玉県所沢市)
アスリートネイルトレーナーの木幡真代(埼玉県所沢市)

活動拠点:
埼玉県所沢市

経験のあるスポーツ:
バスケットボール、ヨガ

得意な施術:
ネイルケア、フットケア

『ネイル16年のキャリアで、トラブルが少ない爪の育成をオーダーメイドで実現する』アスリートネイルトレーナー


ある日、たまたま観に行ったプロ野球の試合が私を大きく変えました…。

どこか投げにくそうにしているピッチャー。実は、爪から血が出ていて、拭きながら投球していたのです。

「こうまでしないと野球はできないのか?」
ふと感じた疑問に、昔の苦い記憶が蘇りました。


それは娘のバレエの発表会のこと。

「親指の爪が根本から亀裂が入り痛くて満足に踊れないからどうにかならない?」と出演者のお姉さんの助けを求められたのです。しかし当時の私は、道具も何もなく、何もできなかった。

今でも悔しく思っています。

スポーツや日常の運動で、小さいけど大きな影響を与える爪。今までネイリストとして16年、いろんなお客様の爪に向き合ってきました。この経験を活かして、私ならトラブルの少ない爪の育成のお手伝いができる。1ヶ月後の爪の状態を想像しながらカウンセリングと施術ができる。

小さな爪だけど、その存在をより大切にしてもらえるように…。お客様の理想の爪の形を聞いて、理想に一緒に近づけていきます。

トラブルが少ない爪の育成で、あなたはこう変わります

・ネイルキャリア16年の経験をもって、今のあなたの爪の問題と1ヶ月後の爪の状態を丁寧に説明します。
・カウンセリングを通して、あなたが理想の爪の状態をイメージできるようになります。
・その理想の爪に近づけるアドバイスとホームケアで、トラブルが少ない爪で痛みが気にならないプレーを実現します。

木幡真代のプロフィールの続きは、こちらをご覧ください。

木幡真代の資格

・アスリートネイル 協会 認定アスリートネイル トレーナー
・JNECネイリスト検定1級

もしあなたが爪にお悩みなら、木幡真代に相談ください

今、アスリートネイルトレーナーの知識や技術で解決できる爪のお悩みが増えています。今すぐ下のボタンからメニューをご覧ください。
木幡真代への爪の相談は、下記のボタンからお問い合わせください。


アスリートサロン(https://athlete.salon/)は、トップアスリート界で愛用されている爪のコンディショニング技術をもって、爪の正しいケアやメンテナンスに役立つ情報を届ける爪専門の総合情報メディアです。

「爪で日本スポーツの強くする」がビジョン。世界的に見て日本は爪のケア・メンテナンスの後進国。このアゲインストに立ち向かい、スポーツパフォーマンスと爪の深い関係、爪とスポーツ障害予防の関係を解くことで、日本の競技力向上とスポーツのある豊かな暮らしを実現します。


AIが記事を作成しています