ベビーケアパッケージ市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

ベビーケアパッケージ市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ベビーケアパッケージ市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年09月03日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、565社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査265件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年8月―2024年9月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ベビーケアパッケージ市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、ベビーケアパッケージ市場の規模は 2023 年に約 1,048 億米ドルと記録され、2036 年までに市場は 2,016 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 5.6% の CAGR を獲得する態勢が整っています。

ベビーケアパッケージ市場

市場概要

Research Nester のベビーケアパッケージに関する市場調査分析によると、出生率の上昇により市場は大幅に成長すると予想されています。これにより、ベビーケア製品に対する消費者の需要が高まり、適切なパッケージオプションの必要性が高まっています。これらのパッケージ素材は、幼児と新生児の両方にとって安全であることを示しています。ベビーケア製品の配送と保管に役立ちます。さらに、可処分所得が増加するにつれて、親はプレミアムベビーケアパッケージへの投資を増やしたいと考えています。例えば、2022 年には、家族の支出と可処分所得の両方が世界中で 2% 以上増加しました。

しかし、生産コストの増加は市場の成長を妨げる可能性があります。最先端のデザイン、素材、機能への投資により、利益率が制限される可能性があります。持続可能な素材と手順に切り替えると、生産コストが上昇する可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、ベビーケアパッケージ市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年3月、Johnson's Babyは、プラスチック使用量を削減したベビースキンケア製品の新詰め替え品の発売を発表しました。
• 2024年4月、Kao Corporationは、日本の廃棄物処理法で認められたサービスに頼らずに、使用済みの詰め替えパックを回収するための認可を経済産業省と環境省から取得しました。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、素材 - 硬質プラスチックセグメントは、2036 年に 40% という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、成長するベビーフード業界に起因する可能性があります。ベビーフード業界は、2024 年の初めに約 750 億米ドルの収益を生み出しました。これにより、ベビーフードの包装用のプラスチックボトル、容器、瓶の需要が増加しました。ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリエチレンテレフタレートなどの硬質プラスチックは、軽量で丈夫であるため、ベビーフードの包装によく使用されます。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約30.6%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、持続可能性への関心の高まりに起因する可能性があります。世界銀行グループによると、米国は2030年までに2005年のレベルから排出量を50%削減することを約束しています。これにより、消費者のニーズを満たすために持続可能なベビーケアパッケージソリューションの使用が増加しています。さらに、米国のベビーケアパッケージ業界は、ライフスタイルや人口動態の変化により常に変化しています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本のベビーケアパッケージ市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。eコマースの成長により、ベビーケアパッケージソリューションの需要が促進されると予想されています。国際貿易局によると、2026年までに日本のeコマース市場は2,550億米ドルに達すると予想されています。さらに、持続可能性への国の重点が高まっているため、環境に優しいパッケージオプションも日本では人気が高まっています。日本は2030年までに温室効果ガス排出量を約45%削減するという目標を引き上げました。

ベビーケアパッケージ市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界のベビーケアパッケージ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Danone S.A.
• Feihe International Inc.
• Abbott
• Arla Food
• Johnson's Baby

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Oji Holdings Corp.
• Nippon Paper Industries Co Ltd.
• Toyo Seikan Group Holdings Ltd.
• Kao Corporation
• Meiji Company Ltd

このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.