細密で上品質な“大人ドラ”、きてますよ!よくできたマスコットやつるりとした釉薬のお皿。映画デザインも。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

TVでもお馴染みのドラえもんから、キュートなマスコットやキッチンアイテムが新入荷しています。外出時に携帯できるサイズのマスコットは、種類も豊富に登場。プチ皿やマグカップも仲間入りしましたよ。大人ドラっていうのが、最近とても人気でして、例えばこの後ろ向きのスタイルは完全に大人。なんだか”ケツドラ”という愛称で、ファンには呼ばれているようなんです。

それでは、今回のアイテムはこちらです♫どら焼きを抱えた姿がかわいい、ドラえもんのマスコットです。ふわふわな手触りも気持ち良くて、バッグに取り付けできるカラビナ付き♪リボンにはタイムふろしきのデザインも♪
ニッコリ笑った表情もかわいいですよね。

後ろ姿までキュートです♡

こちらは、ノーマルタイプのマスコット。リボンにはドラえもんの首についている、鈴がデザインされています。

さらに、ドラミちゃんまで仲間入り♡赤いギンガムチェックのポケットやリボンがアクセントになっていて、ラブリーですよね~
サテンのリボンには、お花のようなしっぽのイラストが入っています。

さらに、ドラミちゃんまで仲間入り♡赤いギンガムチェックのポケットやリボンがアクセントになっていて、ラブリーですよね~
サテンのリボンには、お花のようなしっぽのイラストが入っています。

ドラミちゃんのデザインもご用意しているので、お揃いで使ってもかわいいですね。

ドラミちゃんのデザインもご用意しているので、お揃いで使ってもかわいいですね。

ドラえもんのマスコットやキッチンアイテムを、ご覧いただきました。
映画の公開が待ち遠しいですが、ドラえもんのアイテムを楽しみながら公開を待ちましょう♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK 2021

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています