スマートガラスの市場規模、シェア、トレンド、レポート(2022~2031年)

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「スマートガラス市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最近、スマートガラス市場に関するレポートを追加しました。これは、予測期間(2022〜2031)における市場の成長に関連する最新の傾向、主要な機会、推進要因、および課題を強調しています。 。スマートガラス市場は、主に世界中でICTの商品やサービスの取引が拡大しているため、成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国局と経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、スマートガラス市場製品に対する大きな需要を生み出します。

最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10060045

北米のスマートガラス市場は、この地域にいくつかの主要なプレーヤーが存在することに加えて、強力なICTインフラストラクチャで実行するための国内の組織の必要性が高まっているため、大幅に成長すると予想されます。

グローバルスマートガラス市場分析
Verified Market Researchによると、世界のスマートガラス市場は2017年に33.0億米ドルと評価され、2025年までに111.1億米ドルに達すると予測されており、2018年から2025年までのCAGRは16.4%で成長しています。

スマートガラスとは何ですか?
スマートガラスは、温度、電圧、光などの要因に応じて光の透過特性を変化させる建築用ガラスの一種です。これらのガラスは通常、住宅や商業ビルのドア、間仕切り、窓、天窓に使用されます。スマートグラスは、手動と自動の両方の方法で制御できます。さまざまな種類のスマートガラスには、サーモクロミック、浮遊粒子デバイス(SPD)、ポリマー分散液晶(PDLC)、マイクロブラインド、エレクトロクロミック、フォトクロミック、およびナノクリスタルガラスが含まれます。自動車および建築分野での持続可能なソリューションの採用の増加は、スマートガラス市場の成長を後押ししています。

世界のスマートガラス市場の見通し
レポートでは、市場の見通しのセクションは主に業界が直面するドライバー、拘束、機会と課題を含む市場の基本的なダイナミクスを網羅しています。推進要因と抑制要因は内因性の要因ですが、機会と課題は市場の外因性の要因です。
自動車用途でのスマートガラスの需要の増加、エネルギー効率の高いガラスの需要の増加、建設業界でのスマートガラスの需要の増加は、世界のスマートガラス市場を牽引しています。一方、スマートガラス製品の製造コストが高く、新たなイノベーションに対する認識が不足していると、グローバルレベルでの市場全体が妨げられる可能性があります。

検証済みの市場調査では、一次資料を使用して利用可能なデータを絞り込み、データを検証して、本格的な市場調査調査の編集に使用します。レポートには、クライアントの関心を引く市場要素の定量的および定性的な見積もりが含まれています。 「グローバルスマートガラス市場」は、主にサブセグメントに分かれており、市場の最新動向に関する分類されたデータを提供できます。これは、市場の最先端技術に関する知識を得るのに非常に役立ちます。

世界のスマートガラス市場の競争環境
「グローバルスマートガラス市場」調査レポートは、リサーチフロンティア、ビュー、SAGEエレクトロクロミクス、日立ケミカルズなどの主要企業を含むグローバル市場に重点を置いた貴重な洞察を提供します。 。、旭硝子株式会社、Smartglass International Ltd.、Polytronix、Inc.、Schott Corporation、RavenBrick LLC、およびPleotint、LLC。私たちの市場分析には、そのような主要なプレーヤー専用のセクションも含まれ、アナリストは、製品のベンチマークとSWOT分析とともに、すべての主要なプレーヤーの財務諸表への洞察を提供します。競争力のある風景のセクションには、世界の上記のプレーヤーの主要な開発戦略、市場シェア、市場ランキング分析も含まれています。

技術によるグローバルスマートガラス市場のセグメンテーション
•浮遊粒子表示
•エレクトロクロミック
•フォトクロミック
• 液晶
•マイクロブラインド
•サーモクロミック


AIが記事を作成しています