テレワーク緊急支援キャンペーン実施! | 今すぐ会社の電話をスマホで受ける!

テレワーク緊急支援キャンペーン実施|トラムシステム

現在、コロナ禍において多くの問題が渦巻く今、早急な体制変更が必要となってきています。特に、テレワーク環境の構築と、テレワーク中の営業機会損失の対策に頭を悩ますお客様が増えています。

そこで弊社トラムシステム では、テレワーク緊急支援の実施を決定いたしました。
今なら初期導入費用に加え、月額利用料金2ヶ月分を【特別無料】でご提供いたします。
急な体制変更が必要な企業様のため、1週間以内のスピード導入で御社のテレワークをサポートいたします!

お申し込み・詳細は以下からご覧ください。

クラウドPBXとは

クラウドPBXは従来の構内に置かれたPBXをクラウドに移し、インターネット回線を使用し通話および通信を行うサービスです。PBXとは電話交換機とも呼ばれるもので、内線同士をつなげたり外線の管理・制御を行います。従来型のPBX(ビジネスフォン)は物理的な機器を購入し拠点ごとに設置する必要があるためコストがかかる、またメンテナンスの依頼が必要など手間もかかりました。これらのデメリットを解消した新しいサービスがクラウドPBXです。

本キャンペーンに関連性のあるおすすめ記事

BCP対策としてのクラウドPBX丨災害時に役立つクラウドサービスとは
▶︎https://www.tramsystem.jp/voice/voice-2493/

小規模・個人事業主こそクラウドPBXがおすすめ丨コストや選び方を解説
▶︎https://www.tramsystem.jp/voice/voice-3364/