洗濯槽のカビ・汚れ・臭いを解決!洗濯槽のカビ・汚れ・臭いを解決! 「スマイルライフ 洗濯槽クリーナー」累計販売個数40万個突破!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションでは、プライベートブランド“スマイルライフ”の「洗濯槽クリーナー」が、2015年6月の発売以来、ご好評につき累計販売個数40万個を突破いたしました。
気温・湿度が高くなり、汗・皮脂汚れがついた衣服の洗濯が多くなる季節。栄養となる衣服の汚れが洗濯槽に残るとカビが発生しやすくなります。洗濯槽のカビ・汚れが気になる方に、ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏7月商品に選ばれた「洗濯槽クリーナー」は、洗濯槽の汚れを分解し、99%以上のカビ胞子除去率/除菌率で、銀イオンによる消臭も可能にしました。洗濯槽を綺麗に保つためのお手入れにぴったりな「洗濯槽クリーナー」はライフ店舗にて販売しております。

◆商品概要

< 商 品 名> スマイルライフ 洗濯槽クリーナー
< 内 容 量> 280g(1回分)
<販売店舗> 近畿圏ライフ111店舗
       首都圏ライフ117店舗
※販売価格は店頭でご確認ください
       

◆こだわり

①カビ胞子除去率/除菌率99%以上
つけおきなしで、カビ胞子除去率/除菌率99%以上の洗浄力。洗濯槽を清潔に保ちます。
除菌・消臭効果のある、銀イオンも配合しました。

②省資源包装
環境への影響を考慮した省資源包装。
1回分の使い切りタイプで、ステンレス槽・プラスチック槽に使うことができ、9kgサイズまでの洗濯機に対応します。

◆開発者の思い

衣服を綺麗にするための洗濯機が汚れていると雑菌が繁殖し、衣服の臭いの元になります。清潔で雑菌がついていない衣服をお客様に着ていただきたいと思い開発しました。洗濯槽の汚れを分解するだけでなく、99%以上のカビ胞子除去率/除菌率の効果を発揮するため、何度も成分の配合を調整しました。さらに、銀イオンを配合することで消臭も可能にしました。暑くなる季節は汗をたくさんかきますので、清潔な洗濯機で衣服を洗っていただきたいと思います。ぜひお試しください!

◆7月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。