脱、正月太り!無料オンラインダイエットセミナー『現役のプロが使うダイエットテクニック』開催!

世界品質の美を求める全ての女性に届けるミス・パリからお届けします。

毎週 木曜(16:00~)&日曜(18:00~)開催中!!

この無料ダイエットセミナーでは、35年以上やせたいと願う人々をサポートし続けてきたエステティック ミス・パリがダイエットに成功する秘訣を丁寧に解説します。初めての方でもわかりやすくやせるテクニックについて学べます。

1週間に2度開催しており、毎回セミナーのテーマが変わります!
また、普段現場で活躍しているエステティシャン、コンシェルジュから直接聞きたいことを相談もできるのも無料オンラインセミナーならではの魅力です!

2021年第1回目は、「顔やせ」についてのダイエット法を公開!

1月3日(日) 17:00~開催!

新年1回目のセミナーのテーマは、「顔やせ」です。
小顔や、スッキリとしたフェイスラインは、誰しもが憧れますよね♪
顔ってどうやって痩せるの?身体は痩せてきたけど顔の痩せ方がわからない!そんな方必見です!

ミス・パリのダイエットセミナーで学べること

毎回テーマは変わりますが、主に以下のことが学べます!

●様々なダイエット法がありすぎてどれを選ぶ?
●体質別にみる向き不向きのダイエットとは?
●太るのはなぜ?身体のメカニズムを知ろう!
●ファスティングダイエットの良い点と問題点
●ダイエットを成功に導く「奇跡の7日間」
●自分に合ったダイエット法の見極め方
●体質でわかる、効果的なサプリメントの選び方
●健康のために行っていることが逆効果に!?
●短期間にダイエット効果を出す方法
●7日間で2kg痩せる方法
●ダイエットで最も大切なこととは?
●停滞期を突破する8つのテクニック
●糖質制限で効果が出ない人の本当の理由
●素人が陥りがちな健康食材の罠
●なぜリバウンドするのか
●効果的な筋肉の付け方とは
●やせたい部分と痩せたくない部分
●腹筋をキレイに割る鍛え方
●腹筋を鍛えるだけでは美しいくびれは作れない
●「二の腕はやせにくい」は間違い

※上記はセミナーで話す可能性のある内容です。お時間、質問、実施回などによって内容が変わる場合がありますので、ご了承ください。

こんな方にオススメ!

■いろんなダイエット法を試してみたけどやせない。やせてもなぜまた太ってしまうのか知りたい。
■自粛生活で太ったあと運動や食事に気を付けてもなかなか元に戻らず、何をどうしていいのかわからない
■ダイエットしてもお腹や二の腕などやせたいところだけがやせない。胸はこれ以上落としたくない。
■健康診断でやせなさいと言われた。何から始めていいのかわからないけど早くやせて健康をキープしたい

講師プロフィール

エステティック ミス・パリで長年活躍している経験豊富な現役ダイエットプロフェッショナル資格保持者

年齢性別問わず、やせたいと願うすべての人に的確な指導で悩みを解決に導くスペシャリスト。
思うようにやせない、リバウンドを繰り返してしまうと悩む方たちに本気で向き合ってきました。
今回のセミナーでは、確実に効果を出すための経験と実績に基づくメソッドをわかりやすく解説します。

お申込みはLINEを登録するだけ♪

LINE登録するだけで、セミナーのzoom IDをお送りします。
zoomのアプリをPCやスマホにダウンロードしていただければ、ご自宅からでも職場、カフェでもPC、スマホがつながる環境があれば、OK!


AIが記事を作成しています