立川駅から徒歩2分!『博多もつ鍋・鉄板餃子 だいやめ 立川北口店』おすすめは本場仕込みの「博多もつ鍋」と看板メニュー「鉄板餃子」!通販でも購入可能で家庭でも本格的もつ鍋を味わえると人気◎情報をFindグルメで公開

炭火焼でいただく「薩摩知覧鶏」に九州の長浜漁港直送の朝取れのお魚と九州の「うまかもん」を存分にお楽しみください!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 立川駅から徒歩2分の『博多もつ鍋・鉄板餃子 だいやめ 立川北口店』の情報を10月13日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『博多もつ鍋・鉄板餃子 だいやめ 立川北口店』の店舗および提供サービスの情報です。


立川駅から徒歩2分!『博多もつ鍋・鉄板餃子 だいやめ 立川北口店』は臭みが出ないように手間を惜しまず、丁寧に処理した新鮮なもつを使った博多本場仕込みの「もつ鍋」が大人気。オーダーメイドで作られる皮でうま味を逃がさず包んで熱々の鉄板で焼き上げた餃子はまさに逸品です!お試しあれ!

天然素材にこだわった風味豊かなお出汁が抜群!本場博多仕込みの本格派の「もつ鍋」

鮮度抜群の厳選された国産のもつを丁寧に下処理して食感はぷりぷり!
安心の国産野菜もたっぷり入っていますよ。

焼きあご・干し椎茸・かつお・にぼしと天然素材にこだわった風味豊かで奥深い特製の出汁は4種類、どれを選んでももつとの相性抜群です!

トッピングメニューも豊富なのでお好きな具を好きなだけ追加注文してください。もちろん出し汁の追加もOK◎
〆は雑炊かちゃんぽん麺で出汁の旨味を満喫してください。

老舗の中華料理店より受け継いだ秘伝のレシピを独自でアレンジした「博多鉄鍋餃子」

だいやめの2大名物は何と言っても「鉄鍋餃子」!
餃子の皮は口に運んだ時の大きさと食感、皮と餡のバランスを追求し製麺屋さんに特別注文 しています。
一つひとつスタッフが心と愛情を込めて包んでいるので美味しさも倍増◎

熱々の鉄板で焼き上げた餃子はやみつきになるおいしさ。モチモチでパリパリの皮を思う存分堪能しましょう!
特製酢醤油にお好みで柚子胡椒を付けていただくと、もう箸が止まりませんよ。

メニューの詳細はお店のHPでチェック!

抜群の歯応えが美味しい炭火焼でいただく「薩摩知覧鶏(さつまちらんどり)」

「薩摩知覧鶏」は通常の若鶏の10倍の450日という長期間をかけて飼育されています。
それだけの手間暇をかけるからこそ鶏自身が成長しながら鶏肉本来の上質な脂がのった旨味を蓄えていきます。
若鶏とは比べ物にならない抜群の歯応えはたまりません!

炭火で香ばしく焼かれた「炎のもも焼」もお店の大人気メニューのひとつ。もも肉はタタキでいただいても絶品!

九州名産の馬刺しやレンコンの辛子和えなど種類も豊富な九州の「うまかもん」を存分にお楽しみください!

博多もつ鍋・鉄板餃子 だいやめ 立川北口店 の店舗情報

店名:博多もつ鍋・鉄板餃子 だいやめ 立川北口店
電話番号:05052683358
住所:東京都立川市曙町2丁目6-5 山田ビル 3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています