アジア太平洋地域のオフィス家具市場。数量の面では、中国のオフィス家具市場は2024年に7.3%の成長率で成長すると予想されています。

オフィス家具の世界市場規模、シェア、主要プレーヤー、生産、成長、将来の洞察

Research Nester Private Limitedは、オフィス家具市場の予測評価を提供する調査レポートを2020年11月 24日 に発刊しました。これは、オフィス家具市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

環境に対する意識の高まりにより、人々は世界中で環境に優しいソリューションを採用するようになっています。さらに、グリーンオフィススペースに対する消費者の好みは、環境に優しい家具の需要を後押ししています。最近、消費者は人間工学に基づいたオフィスチェアなど、より環境と健康に優しいオフィス家具製品を採用しています。それ以外、製品に対する消費者の好みは、価格、デザイン、ファッショントレンド、消費者の好みなど、さまざまな理由に大きく依存します。したがって、オフィス家具製品の採用は、すべての地域の消費者行動によって直接影響を受ける可能性があります。

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さらに、オフィス家具市場は、その設計と要件によってさらに影響を受ける世界中のオフィスの数の増加により、急速に成長しています。これらの要因は、2017-2024年の間に6.7%のCAGRでオフィス家具の需要に影響を与えると予想されます。世界のオフィス家具市場は2016年に527億米ドルを占め、2024年末までに876億米ドルに達すると予測されています。

世界のオフィス家具市場は、経済成長により、特に先進国では、新しい雇用機会、仕事の質の変化、ソーシャルメディアやその他のプラットフォームを介した採用の容易さにより成長すると予想されています。それに加えて、雇用率の上昇は、世界中のオフィス数の増加の主な理由の1つであり、オフィス家具製品の需要をさらに押し上げています。

市場セグメンテーション洞察

レポートは、製品タイプ別(座席、オーバーヘッドビン、収納ユニット、テーブル、アクセサリー、ワークステーション);材料別(木材、金属、プラスチックなど);価格帯別(低、中、高);流通チャネル別(オンラインストアおよびオフラインストア);エンドユーザー別(企業、病院、学校、その他)によってセグメンテーション及び、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。

調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

主要企業

オフィス家具市場における業界のリーダーはSteelcase Inc., Inter IKEA Group, Haworth Inc., Okamura Corporation, Hooker Furniture, Herman Miller Inc., HNI Corporation, Kokuyo Co. Ltd., Knoll Inc. and Kimball International Inc.などです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの五つの主要な地域で分割されています。

アジア太平洋地域は、オフィス家具市場全体で2024年までにトップシェアを占める予測
アジア太平洋地域は、2016年に45.4%(価値の面で)の支配的な市場シェアを占め、オフィス家具市場全体で2024年までにトップシェアを占めると予測さられています。これは主に、多国籍企業の拡大、オフィスリースの需要の高まり、およびこの地域での雇用率の上昇によるものです。中国とインドは、アジア太平洋地域のオフィス家具市場の成長に貢献している著名な国です。量の面では、中国のオフィス家具市場は2024年に7.3%の成長率で成長すると予想されます。

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オフィス家具市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

● 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
● 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

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