ミッフィのチューリップシリーズ特集第5回。ウェットティッシュの蓋を簡単アレンジ。100円ショップの除菌シートが春模様に早変わり。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ウエットシートの詰め替え用に付けるだけでフタとして活躍するビタットに、ミッフィーのチューリップシリーズが仲間入りしました。春らしいチューリップが咲き誇るデザインがとってもキュート♡他にも新しいデザインが入荷したので、合わせてご覧ください。

チューリップシリーズは編集部が力を入れて追っているシリーズ。全アイテムを追いかけ中なので、よかったら他のニュースもご覧くださいね♫

大人気のチューリップデザインが、ビタットになりました♪ミッフィーのキュートなフェイスに加え赤と黄色のチューリップが並んだ華やかデザインです。
除菌シートやお尻拭きなどの詰め替えパッケージに貼るだけで、フタとして活躍してくれるんです。
本体を買う必要がない上に、外出時にはかさばらなくてとっても便利♪
こちらのデザインは、通常サイズのシートに使えます。

このように、本体のフタ部分と同じ働きをしてくれます。裏面についた粘着面は、繰り返し使えるのでとってもエコ♪

ミニサイズの詰め替え用にピッタリなビタットも登場です。
全身ミッフィーの横には、一輪の赤いチューリップ♡春にピッタリなデザインで、他にもアイテムが登場中ですよ。

きれいなブルーのビタットには、ブルーナアニマルズが大集合♪もちろんミッフィーもいます。カラフルな上に賑やかなデザインで、お子さんも喜びそうですよね。

こちらも、ミニサイズのビタットをご用意しました。アヒルとお散歩するデザインは、お馴染みですよね♪

接着面が弱くなってきたら、水洗いすれば復活しちゃいます。何度でも使えるのは嬉しいですね~。

市販の除菌シートやお尻拭きなどを、ミッフィーでかわいく変身させちゃいましょう♪
サイズに合わせてお選びくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C) copyright Mercis bv,1953-2021 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています