福井県の集客のプロとして地元企業を活性化

「福井県Web集客研究所」が無償で集客アドバイスを実施

Web広告やSEOといったWebマーケティングの実行支援を行なう株式会社リワンダー代表の鈴木悠介は、東京で得た知識・スキルを地元福井に還元するべく、福井企業の集客アドバイスを無償で実施する「福井県Web集客研究所」を設立いたしました。

「福井県Web集客研究所」設立の想い

今まで、東京を拠点に、日本を代表するようなコスメ企業や地方の学習塾、グランピング施設、人材系の企業、SaaSを提供する企業など30社以上の集客支援を行なってまいりました。
東京で経験を重ねるうちに、「なにか地元福井のためにできることはないだろうか」と考えるようになりました。
インターネットが普及しているとはいえ、依然として首都圏と地方の情報格差は歴然としたものがあります。東京で経験を重ねた自分だからこそ、地元福井に貢献できることがあるのではないかと思い、「福井県Web集客研究所」を設立することといたしました。
母校である藤島高校在学時に先生が、「絶対将来は福井に戻ってきて福井のために働いてほしい」と話していたことを思い出します。「福井出身者」として、地元福井への積極的な知識・スキルの還元を実施していければと思います。

「福井県Web集客研究所」概要

集客にお困りの福井企業の皆様に、無償で集客施策のご提案をさせていただきます。
将来的には、集客事例を集めて福井企業の皆様に参考にしていただけるようなサイト構築を目指しております。

お問い合わせからご提案までの流れ

①お問い合わせ

集客施策のご提案をご希望の企業様は、下記よりお問い合わせください。
https://fukuilabo.hp.peraichi.com/

②日程調整

メールでお打ち合わせの日程を調整させていただきます。

③お打ち合わせ

御社のサービスや現在のご状況など、オンラインお打ち合わせでヒアリングさせていただきます。

④ご提案

分析結果をもとに、今後の施策をご提案させていただきます。

※ご提案までは完全無料となります。ご提案内容には有料の施策が含まれる場合がございます。

株式会社リワンダー代表取締役 鈴木悠介 経歴

1992年福井生まれ。藤島高校を卒業後、京都大学に進学。
卒業後は東京のベンチャー企業にて学習塾の開業支援をおこなう。マーケティングの面白さに魅了され、マーケティング支援を専門で行なう広告代理店に転職。日本を代表するコスメのクライアントを中心に、複数社の集客支援をおこなう。
独立後は、SaaS、ストレッチ教室、漢方、コスメ、アパレル、グランピング施設、不動産、レンタルサーバー、人材、クレカ、スクールなど、業種関・規模わらず集客支援を実施。特にWeb広告は年間6億円以上を運用。あらゆるWeb広告媒体に精通し、現在は日本最大のWebマーケティングスクール「デジプロ」の講師を勤める。

本リリースに関するお問い合わせ

下記URLよりお問い合わせください。
https://fukuilabo.hp.peraichi.com/

AIが記事を作成しています