小郡駅より徒歩5分『ラーメンラボ。ヒカリノサキ』はカスタムオーダーの「特製塩ラーメン」が人気のお店!Findサービスで情報を公開中

塩ラーメン界では珍しいパンチの利いた特製塩ラーメンがおススメ


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、福岡県 小郡駅から徒歩5分の『ラーメンラボ。ヒカリノサキ』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『ラーメンラボ。ヒカリノサキ』の店舗および提供サービスの情報です。


西鉄天神大牟田線「小郡駅」より徒歩5分のところにある『ラーメンラボ。ヒカリノサキ』は、塩ラーメン界では珍しいパンチが特徴的なラーメン店です。麺とチャーシュー、仕上げ油の種類が選べるため、あなた好みの一杯をいただくことができますよ。おすすめはなんといっても「特製塩ラーメン」!ほかにも豚ラーメンやつけ麺もあり、訪れるたび違った味わいが楽しめるのも魅力的です。

ガツンとくる「特製塩ラーメン」がおススメ!

『ラーメンラボ。ヒカリノサキ』の定番メニューは、塩ラーメン界では珍しいパンチの利いた「特製塩ラーメン」です。

見た目は透き通った琥珀色のスープながら、味は意外にもしっかりしています。

こだわり抜いた3種の塩、昆布やホタテ・かつおで取ったスープに、鶏油やホタテ油をかけることで、あっさりの中にもガツンと旨味が来る味わいになっています。

普通の塩ラーメンが好きな方もそうでない方も是非一度召し上がってみてください!
やみつきになること間違いなしです◎

カスタムオーダーで「あなた好み」の一杯がつくれる

「特製塩ラーメン」はカスタムオーダーとなっており、3種の麺(ストレート・ちぢれ・中太)と3種のチャーシュー、3種の仕上げ油(鶏油・ホタテ油・にぼし油)の中から好みのものをセレクトするスタイルです。

ですから、あなた好みの一杯を作れるのはもちろん、毎回違った組み合わせを楽しむことができます。

口コミでも多かった人気の組み合わせは「ストレート麺・鶏ムネチャーシュー・ホタテ油」で、こちらに鶏つくねやネギのトッピングを加えるのが常連さんの食べ方だそうです。

お店を初めて訪れる方は、まずこの組み合わせを試してみてはいかがでしょうか。

豚ラーメンや豚まぜそばなどの魅力的なメニューもある

『ラーメンラボ。ヒカリノサキ』は、塩ラーメン好きだけでなく、すべてのラーメン好きが楽しめるお店です。

久留米系とんこつラーメンの「豚ラーメン(白)」、期間限定で、味付け背脂とニンニクがたっぷり乗ったジャンク系汁なしまぜそばである「豚まぜそば」、鶏のみで作ったスープと生揚醤油などを始め8種類の醤油ブレンドして作った「鶏醤油ラーメン」など、魅力的なメニューがそろっています。

曜日限定の「鶏白湯ラーメン」や、夏限定の「レモンラーメン」といった変わり種ラーメンもありますよ。

ごはんものには、福岡ならではの「めんたいごはん」や「チャーシュー丼」があります。

ラーメンラボ。ヒカリノサキ の店舗情報

店名:ラーメンラボ。ヒカリノサキ
電話番号:05052683156
住所:福岡県小郡市小郡553-7

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。