あなたはどこの寮が好き?ツイステダイカットクッション!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今回ご紹介するのは、ディズニーの大人気ゲーム「ツイステ」こと、ツイステッドワンダーランドのダイカットクッションです。
7人の寮長それぞれのクッションと、寮長が全員集合したバージョンのクッションの合わせて8種類の登場です!

ツイステはディズニーのヴィランズ(悪者たち)が元になっているため、グッズもクールなデザインのものが多いですが、こちらは寮長たちがディフォルメされているイラストでとってもキュートになっています。
それぞれの寮長のイメージがよく表れていますよね。
好きな寮長を選ぶもよし、選べない!!という方は全員集合しているデザインを選ぶのもよしだと思います♪

サイズは500×360×50mm。
大きめの楕円形で、存在感もすごいのでベッドやソファーの脇に置いておくだけでインテリアとしても映えそう♪
たくさん並べると、その存在感は圧巻の一言です。笑
推しが決まっている友達にプレゼントするのもインパクトもあってオススメです。

裏面は全種類ギンガムチェックにツイステのロゴでおしゃれなデザインに仕上がっています。

クッション自体は、肌触りもよく、ふかふかで厚みもあるので、抱きしめて寝たり、枕替わりにするのもありかもしれません♪
ツイステのグッズは人気なので、お早めにゲットしてくださいね!
また他にもツイステのグッズをたくさん販売しておりますので、よろしければご覧ください♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターと
の出会いがありますように、、、

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています