夜にリビングで、、代々ずっと一緒にいれる究極のスヌーピー。1500体限定生産 テディベアの最上位ブランド、シュタイフ製のスヌーピー「フライング・エース」の第2期受注を受付中♫お見逃しなく♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

キャラクターのグッズや企画、オンラインショップを運営する、パーフェクト・ワールドでは、シュタイフが1500体の限定生産を行なった「フライング・エース」のスヌーピーについて第2期の予約受注を開始いたします♫イベントなどでしか入手できなかった貴重なアイテムですが、この度、パーフェクトワールドトーキョーでも一定数がご提供できることになりました。ぜひご覧ください♫

シュタイフのスヌーピーについて
私たちの取り扱うスヌーピーのぬいぐるみは300種類に及びます。その中でも、こだわりと希少性は最上級。職人が1つ1つ手作りをした渾身のコレクションドールです。モチーフは、数あるスヌーピーのアートの中でも人気の高いフライング・エース。もちろん、ぬいぐるみのモチーフとして人気が高く、そして、シュタイフのスヌーピーとしては初の登場です。宿敵のレッドバロンと戦うべく、パイロット”フライング・エース”に扮したスヌーピーがおなじみの赤い屋根の犬小屋にまたがり、空想の中で大空を駆け巡ります。帽子やゴーグルは着脱可能(注1)なので、スヌーピーとしても飾れてしまいます。

ベントで販売がされていた商品で、残存するこのアイテムは数100体とされています。その内の一部を、この度パーフェクトワールドトーキョーより、お届けできることになりました。
シュタイフのトレードマークとなっている、水色のコレクションボックスでお届けします。

1877年、ドイツで誕生した世界に広くファンをもつテディベアの最高級メーカー。1点数十万円のベアも多く取引されている、トップブランドです。
1902年に「本物のようなクマのぬいぐるみ」を思いつき、腕と脚を動かせる毛足の長いモヘアで作られたクマのぬいぐるみから、テディベアの文化が始まりました。創業から100年以上経った今でも変わらないのは、子どもたちに対する深い愛情と、本物だけを作り続けることへの熱意、そしてこだわり。
製品のコンセプト、細部にわたるデザイン、サイズなどが納得のいくまで話し合われ厳選され、モヘア、アルパカなどの高品質な自然素材を使って職人が1つ1つ作り上げていきます。

全てが手作りのために、同じ品番であっても一つとして同じ表情がなく、
シュタイフ社製品のコンセプトである、「一生の友だち」を体現する商品は深い魅力を持っています。
親から子へ、その子からまた子へと代々受け継ぐことが出来る、コレクションドールです。

商品について
価格:35,420円(税込)
サイズ:体長約24㎝
素材:モヘア、ポリエステル

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

本商品は1月中旬入荷予定の第2期予約です。
数量が確保数に達した時点で販売を終了いたします。
第3期については確保次第となりますので、現在のところ未定となっております。

詳細は[弊社予約ページ]をご覧くださいませ。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています