宅配市場2022年の技術開発、主要メーカー、主要な推進要因と2031年までの動向に基づく予測

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「宅配市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。宅配市場に関するレポートは、予測期間2022-2031の市場規模と成長をカバーするKennethResearchによって追加されました。市場調査には、さまざまな要因に基づいて、多くの分析ツールを使用して、製品の需要と市場を分析することが含まれます。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、宅配市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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国際エネルギー機関(IEA)の統計によると、電気乗用車の世界在庫は2018年に500万台を超え、2017年から63%増加しました。

レポートのタイトル:インドの宅配市場–ドライバー、制約、機会、傾向、および2025年までの予測

Infoholic Researchによる市場調査レポートには、インドの宅配市場の商品(生鮮品と非生鮮品)、種類(自己配達、共有配達、サードパーティ配達)、および都市別の詳細なセグメンテーションが含まれています。 (Delhi、Kolkata、Bangalore、Mumbai、およびその他の都市)。生鮮食品はさらに加工食品(すぐに食べられる)と非加工食品(果物、野菜、その他の食用食品)に分類されます。腐りにくい商品はさらに、大型家電製品(電子機器および付属品)、小型家電製品、化粧品およびトイレタリー(日用品)、衣類および付属品、書籍および文書、その他(娯楽およびメディア)に分類されます。市場調査レポートは、Amazon Transport Services(Amazon)、Ekart Logistics、Uber Eats、Swiggy、Zomato、DHL、Blue Dart、FedEx、およびMicroliseを、インドの宅配市場で活動している主要ベンダーとして特定しています。

インドの宅配市場の概要

Infoholic Researchによると、インドの宅配市場は2019年から2025年の予測期間中に23%以上のCAGRで成長します。生鮮食品(食品およびレストラン関連サービス)は、2018年にインドの宅配市場で最も高いCAGRを占めました。このセグメントは、予測期間中にも大幅に貢献すると予想され、スタートアップの数が増加し、市場でいくつかの確立されたベンダー、および消費者による宅配サービスの採用の増加。さらに、インドの宅配市場は、主に個人消費の増加と消費者のライフスタイルの変化によって推進されています。さらに、働く女性の数とインドの人口統計の増加は、インドの宅配市場の成長をさらに後押ししています。

インドの宅配市場研究競争力のある分析と主要ベンダー
レポートは、インドの宅配市場の主要ベンダーをカバーし、分析します。主要ベンダーはますますこの市場で製品と投資を開発しており、その結果、インドの宅配市場は今後数年間でかなりのペースで成長すると予想されます。インドの宅配市場の主要なプレーヤーは、市場で競争上の優位性を獲得するために、合併と買収、コラボレーションとパートナーシップ、合弁事業、拡張、およびその他のいくつかの戦略など、さまざまな有機的および無機的な成長戦略を採用しています。
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インドの宅配市場の主要ベンダーはほとんどありません
•Amazonトランスポートサービス(Amazon)
•EkartLogistics
•UberEats
•スウィギー
•Zomato
•DHL
•ブルーダート
•FedEx
•Microlise
これらの企業は、インドで宅配サービスを提供しています。ポートフォリオ、地理的プレゼンス、マーケティングおよび流通チャネル、収益創出、およびエコシステム全体の分析のためのR&Dへの多額の投資に基づいて調査された、他の多くのベンダーがあります。

商品別インドの宅配市場
•生鮮品
o加工食品(すぐに食べられる)
o未加工食品(果物、野菜、その他の食用食品)
•腐りにくい商品
o大型家電(電子機器および付属品)
o小型家電
o化粧品およびトイレタリー(日用品)
o衣料品とアクセサリー
o本とドキュメント
oその他(エンターテインメントおよびメディア)
商品に基づいて、インドの宅配市場は生鮮品と非生鮮品に分けられます。生鮮食品セグメントは、オンライン食品配達サービスの採用の増加により、大幅な成長が見込まれています。

タイプ別インドの宅配市場
•自己配信(所有および運営)
•共有配信(アグリゲーター)
•サードパーティの配達(パッカーズ&ムーバーおよびその他のロジスティックサービス)
配達の種類に基づいて、インドの宅配市場は、自己配達、共有配達、およびサードパーティの配達に分割されます。セルフデリバリーとシェアドデリバリーは、日常生活、ライフスタイル、食生活の変化により、インドの宅配市場で大きなシェアを占めると予想されています。

都市別のインドの宅配市場
•デリー
•コルカタ
•バンガロール
•ムンバイ
• 他の街
インドの先進都市は、主に個人消費の増加と所得水準の上昇により、2019年から2025年の予測期間中にインドの宅配市場に大きく貢献するでしょう。

インドの宅配市場のメリット
レポートは、インドの宅配市場の詳細な分析を提供します。宅配サービスプロバイダーは、さまざまな配達オプションを提供することで消費者体験を向上させるために、いくつかのテクノロジーを採用しています。食品配達のスタートアップと配達アグリゲーターの数の増加は、2019年から2025年の間にインドの宅配市場の成長を後押しします。

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インドのeコマース業界は2022年までに1,080億ドルの収益を超えると予想されており、これは世界で最も急速に成長しているeコマース市場の1つです。この業界では、オンラインのフード&レストランサービスプロバイダーが急速に成長しており、インドの実店舗のレストランビジネスにとって困難な環境を作り出しています。
eRetailersは、消費者体験を向上させるために、継続的に配信サービスを開発しています。いくつかの組織は、配達範囲と速度を上げるために配達ステーションを拡張しています。たとえば、Amazonは、インド最大の配送ステーションであるプネに配送ステーションを開設すると発表しました。これにより、プネーやこの都市の他の地域でのAmazonの配送サービスが大幅に改善されます。

現在、多数の宅配業者がオンライン小売業者全体で使用されているいくつかのソリューションを提供しています。レポートは、商品、種類、および都市の観点から市場について説明します。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える主要な課題とドライバーについての詳細を提供します。

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
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