お家時間のお家オフィスにスヌーピーの高級万年筆♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

PCやスマホの普及で、文字を書くことがめっきり減ったという人、多いのではないでしょうか?だからこそ、文字を書く機会には心を込めて綺麗に書きたいですよね。そして、筆記用具にもこだわりたいと思いませんか?そんな人にピッタリな、スヌーピーの万年筆をご紹介したいと思います。本格的な書き味の万年筆を、ご覧ください。

こちらがその、万年筆です。程よい太さがあり、握りやすいフォルムが魅力です。シンプルなデザインながら、スヌーピーのアートがデザインされていてオシャレです。書き味ももちろん抜群なので、使うたびに愛着がわくこと間違いなし♪

スヌーピーのアート部分のアップです。スヌーピーも手紙を書いているのでしょうか?Peanutsのロゴもシックです。

ペン先は細字で、付属のインクは黒です。インクカートリッジを変えて、繰り返し使えます。摩擦に強いペン先を使用しているので、書きやすいんですよ。

本体にはパール加工が施してあり、擦り傷にも強い本格仕様です。進学や進級などのお祝いや、ギフトにも喜ばれます♪

色違いのブルーです。パール加工の輝きがオシャレですよね。男女問わず使えます。シックなブラックもいいですけど、このブルーも絶妙なカラーですね。

スヌーピーのデザインが引き立ちますね。お気に入りの一本を持つと、文字を書くのも楽しくなりそうです。

レッドもあるんです!重厚感のあるレッドなので、男性が使っても違和感なさそうです。キラキラしているパール感も、オシャレです。あまり見かけない色なので、人とかぶらなくていいですね♪

もちろんスヌーピーのデザインも同じです。どの色にしようか悩みますね~。デザインがシンプルなので飽きもこなくて、長く愛用できますよ。
デザインだけでなく、書きやすさにもこだわった本格的な万年筆です。お気に入りの一本を見つけてくださいね。


いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています