【駅近ドットコム掲載開始】本格整体・美容整体をオーダーメイド施術で体感できる!

完全プライベート空間の『整体院クローバー』でリラックス♪

東武東上線 朝霞台駅から徒歩3分の好立地にある『整体院クローバー』。
完全個室のプライベート空間で身体の不調に合わせたオーダーメイド施術を受けることができる整体院です。
知識・経験豊富なスタッフによる本格的な整体・骨格調整・美容整体を体感することができるので、不調でお悩みの方はぜひ足を運んでみてください!

歪みを整えて快適な日常を過ごせる身体を叶えてくれる♪

身体の歪みは血液の循環を悪くしてしまい、さまざまな不調の原因につながってしまいます。
もし、身体の歪みが気になっている方は『整体院クローバー』へ相談することをおすすめします!

筋肉・骨格の歪みを整えてくれるので、血液の循環が良くなり、老廃物の排出が促進されます◎
姿勢やボディラインも整うため、美ボディが叶うメリットもございます!
快適な日常を過ごせる身体を叶えたい方はぜひ相談したみてはいかがでしょうか?

つらい腰の痛みも原因を突き止めて根本改善してくれる!

立ち仕事やテレワーク、家事などで身体を動かす際の中心となっている腰。
どんな体勢をとっていても負担は少なからずかかってしまうものです。

そんな負担を抱えている腰のケアを『整体院クローバー』で行うことができます!
「整体」「もみほぐし」「骨格調整」など豊富なメニューで腰のコリや痛みをケアしてくれます♪

腰のケアで不調を改善するだけでなく、原因をしっかり突き止めて根本から改善してくれるので施術後には楽々な身体が手に入ります◎

完全個室だからリラックスしながら施術を受けられる◎

『整体院クローバー』は完全個室のプライベートサロンです。
知識と経験が豊富なスタッフによるマンツーマンの施術を受けることができるのが魅力。
マンツーマンだからこそ、日常生活で気になっている身体の不調や気になっていることも相談しやすい◎

また、カウンセリングをしっかり行ってもらうことができ、丁寧なサポートを受けることができます♪
周りを気にすることなく、ゆったりとリラックスして過ごしたい方におすすめの整体院です。
ぜひ一度ご相談してみてくださいね。

整体院 クローバー の店舗情報

店名:整体院 クローバー
電話番号:05052679322
住所:〒3510022 埼玉県朝霞市東弁財2-11-2 ファイネスト301


AIが記事を作成しています