【中小企業経営者必見!】中小企業がすべきマーケティング戦略とその実践法とは!?

無料オンラインセミナー

無料オンラインセミナ―開催!

インバウンド業界向けサービスやマーケティング支援サービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、「中小企業がすべきマーケティング戦略とその実践法とは!?」について無料オンラインセミナーを開催します。

中小企業にこそ重要なWEBマーケティング!

Webマーケティングとは、その名の通り、Webを中心に行うマーケティング活動をいいます。マーケティングというと、商品を効率的にかつ大量に売れるように宣伝広告をうったり、市場調査をしたりなど行う活動は多岐にわたりますが、今中小企業にこそWEBマーケティングが必要な時代です!

小さい広予算で幅広い聴衆に宣伝できる!消費者にアピールし、迅速に結果を得られるという利点があるWEBマーケティングについて、本セミナーでは戦略を立てる方法や考え方、その実践法を事例を交えながらご説明させていただきます。



こんな方におススメです!

・マーケティング担当がいない中小企業経営者の方

・今後マーケティングに取り組んでいきたい方

・自社でマーケティング戦略を見直したい方



参加特典

セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、当日に使用した「中小企業がすべきマーケティング戦略とその実践法とは!?」がまとめられた資料をプレゼントいたします。

概要

【開催日程】

10月7日(水)11:00~12:00

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【登壇者】

​株式会社インデンコンサルティング
フィールドセールス事業部 山本哲也

【補足】

・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559


AIが記事を作成しています