登録者数10万人突破! 成功者続々で話題の人気急上昇中YouTube「金運上昇チャンネル」たかみーによる初の書籍! 世界の3つの手法を“いいとこ取り”した最強の「金運アップ理論」。5年先までの金運行動リスト・カレンダー付きで、新年度からは金運を味方に!

株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は、『金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル』(たかみー/原作 こげの まさき/漫画)https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761275969を2022年2月24日より全国の書店・オンライン書店等(一部除く)で発売いたします。

◆人気のYouTuber金運師による最強の「金運アップ理論」

本書は、登録者数10万人を突破し人気急上昇中のYouTubeチャンネル「金運上昇チャンネル」を運営するたかみー氏の初の書籍。
著者は元々1500万円もの借金を抱えるなど、お世辞にも金運が高い方とは言えない日々を送っていました。しかし、金運の勉強を開始し、無意識のうちにやっていた「金運を下げる」行動を、「金運を上げる」行動に変えることで、最終的に借金地獄から抜け出すことに成功。今では人気の金運師として活躍しています。

本書のポイントは、今までの「金運本」にない大きな2つの特徴。

1つ目は、マンガを充実させたこと。
実際に「いつ、どんなことをすると、金運が上昇していくのか」という流れが、予備知識がまったくない方でもマンガでわかりやすく、簡単に理解できるようになっています。
主人公はとにかくツキのない「金運ダメ子」さん。本書が提案する行動を起こすことで金運が少しずつ上昇していき、最後はいったい……!?

「金運ダメ子」さんの行動のベースと金運上昇理論は、中南米の「マヤ暦」をはじめ 「通書」や「中国万年暦」を組み合わせることで完成させた、著者による完全オリジナルの理論。世界中でも「いつ、何をするか」に特に強い手法のいいとこ取りをした最強の理論です。成功者が続出していることが、理論の確かさを証明しています。

◆5年先までの行動リスト・カレンダーを収録

2つ目の大きな特徴は、この先5年分の行動リスト・カレンダーを用意したこと。
2022年4月から2027年3月まで、計5年分の選りすぐりの吉日や、運気がアップするアクションについてリストにしてまとめました。これをチェックすれば、この先5年間、いつ、何をすればいいかが一目瞭然。毎日楽しみながら、金運をみるみる上昇させることができます。

本書では、いつ、何をすればいいか、だけではなく、その背景となる理論もわかりやすく紹介。そのため、腑に落ちやすく、「やってみよう!」という気持ちになること間違いなしです。
コミカルでわかりやすいマンガ、理論解説、この先5年分の行動リストなど、YouTubeチャンネルにはないものが盛りだくさん。初めてたかみー氏に出会う読者はもちろん、普段から「金運上昇チャンネル」を視聴しているみなさんにも満足していただける内容になっています。

ただ、本書でお伝えしたいのは、金運によい日に無理に書いてある通りそのままに行動したり、金運がよくない日に我慢して行動を控えてください、ということではありません。
あなたの「こうしたい」という気持ちを大切にして、ここで書かれたことはあくまで「目安」として使用する程度にするのがおすすめです。
あなたの気持ちを大切にしながら、「気持ちと吉日が合えばGO!」「気持ちが乗らなかったら別の好きなことをして、自分自身を大切にする」、というように活用してください。

今まで金運に恵まれなかった方々も、本書を参考にすれば、この先5年だけでなく、ずっと、金運アップの毎日が続くに違いありません。


【目次】

●第1部
マンガでわかりすぎる! 金運アップの超基本
――金運ダメ子の金運バク上げ大作戦! 春から冬の陣

・ダメ子の金運バク上げ大作戦!~春の陣~
その①「スマホの画面を拭く」
その②「スマホにある不要なメールや画像は消そう」
その③「“春財布”で新しいお財布デビュー!」

・ダメ子の金運バク上げ大作戦!~夏の陣~
その①「自然に触れる」
その②「お墓参りに行こう」

・ダメ子の金運バク上げ大作戦!~秋の陣~
その①「月のパワーをもらっちゃおう!」
その②「おうちのいろんな所をお片付け」
その③「ハロウィンを楽しもう!」

・ダメ子の金運バク上げ大作戦!~冬の陣~
その①「大掃除をしよう!」
その②「来年の目標を書く」
その③「宝くじの結果は…」

・「金運UP、どんな方法で導いてるの?」
・「そもそも、金運って本当に上がるの?」
・日を選ぶ者は金運を制す 「一粒万倍日」をあなどるな!
・本当に金運がアップしました! 喜びの声が続々と届いています。
・「金運が悪い日はどうすればいい…??」

●第2部
――この先5年間は、この通りに動くといい
金運がみるみる上がる☆行動リスト・カレンダー

※2022年4月から2027年3月まで紹介

【著者プロフィール】

たかみー
・金運上昇する様々なことを伝える金運師をはじめ、運気がアップするサポートをメインに活動。YouTube「金運上昇チャンネル」を運営し、登録者数は10万人を突破。マヤ暦、通書、中国万年暦を駆使した独自の方法で、特定の日にしたいこと・避けたいことをズバリ的中させることで特に定評がある。
・元々は金融会社勤務で、3年6ヶ月連続で営業成績1位。そこから全てのことは一人でできると錯覚して、コミュニケーションでこじらせ人間関係で衝突。自殺未遂、引きこもりを経験し1500万円の借金を抱えてしまう。
・その経験から、目先のお金を追うのではなくまずは自分に持てるモノを全身全霊で伝えることに集中。結果、後からお金が入ってくるようになり借金は完済。自分と同様の経験をさせないよう、多くの人の背中を押すような活動を精力的に行っている。
金運上昇チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC0rvsDnTlvualb1EkgbxBzQ

こげの まさき
・マンガ家、イラストレーター。育児、学園モノを得意とする。緻密で痒い所に手が届く取材も定評があり、難しくややこしく専門性の高いものも、マンガで誰にでもわかりやすく解説する技術は評判が高い。
・埼玉県出身。一族のほぼ全員がO型という大雑把ファミリーで育っている。2019年に帝王切開で男児を出産。 Tiwtter: @koge_diary
・著書に『ヒメ・コイ』(一迅社)、『こどもブロッサム』(芳文社)などがある。

【書誌情報】

書名:『金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル』
定価:1,320円(税込)
判型:A5判
体裁:並製
頁数:136頁
ISBN:978-4-7612-7596-9
発行日:2022年2月24日
https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761275969

amazon:https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761275960/kankidirect-22/
楽天:https://books.rakuten.co.jp/search?sv=30&b=1&g=000&sitem=4761275960&v=2


AIが記事を作成しています