【新商品】髭剃りについた菌を99.9%除菌!シェーバー除菌スタンドを新発売致します。

株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)はUV-Cを使ってシェーバーの菌を99.9%除菌するシェーバー除菌スタンドを新発売いたします。 シェーバーには皮脂汚れなど沢山の菌が溜まりやすい場所と言われています。シェーバーもしっかりとした管理が必要です。 家電量販店や各種ECモールなどでの販売を予定しております。

いつも使っているシェーバー、使って水洗いするだけではもしかしたら菌が繁殖しているかもしれません。
シェーバーは肌に直接当てて使うので、どうしても皮脂や角質がシェーバーに残ったままになることがあります。また朝は洗面台の前、夜はお風呂場など、T字シェーバーは水回りに置かれることが多いです。となると菌の繁殖にとって必要なエサや環境が揃ってしまい、シェーバーが不衛生になることも...

そこで活躍するのが、シェーバーをしっかり除菌できるULTRAWAVE「充電式シェーバー除菌スタンド」です。
マスクや手洗いなど、身の回りの清潔さに気を使うようになってきている今、シェーバーも清潔に保ってみませんか?

◆商品特徴◆
・3分で99.9%除菌。
・深紫外線であるUV-C LEDを使用
・業界初!シェーバー専用除菌器
・防水
・充電式でコードレス
・省スペースでスタンド式
・流線形でスタイリッシュ

本来技術的に難しかったUV-C LEDですが本製品は防水性があります。
なのでお手入れも簡単。付着したジェルやシェービングフォームは、水洗いで落として清潔に保つ事ができます。
※水中に入れる事は避けてください。

◆クラウドファインディングでも話題になった商品です◆
本製品はクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)で正式な発売の前にテスト販売した商品です。
280万円以上の支援金を集め、シェーバーの除菌に興味はあったがどのように管理したらいいのか分からなかった方などから多くのご支援を集める事ができました。

◆販売について◆
発売は10月上旬を予定しております。
販売価格:5,940円 (税込)
販売場所:家電量販店/バライティーショップ/ホームセンター/各種ECモール
また弊社が運営するMEDIKダイレクトショップでも販売致します。
https://direct.medik.co.jp/

◆株式会社MEDIKについて◆

専門医療機器からコンシューマー商品まで幅広く製造、販売するメーカーです。
大人気商品であるマスク除菌ケースや歯ブラシ除菌キャップなど、
「価値」「健康」「安全 」をモットーに時代にあった製品提供しております。

会社名:株式会社MEDIK
会社HP:https://medik.co.jp/
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル8階
カスタマーセンター:0120-007-884 (平日10:00-12:00/13:00-17:00)


AIが記事を作成しています