【STU48】いい眠りを寝ながらプレゼン!シソンヌ長谷川に二度と遅刻はさせない企画

『せとチャレ!STU48』瀬戸内の魅力を再発見!

寝姿勢博士に学ぶ快眠いろは!

『せとチャレ!STU48』(広島ホームテレビ)今回の放送は、STU48工藤理子&渡辺菜月(2期生コンビ)が上質な眠りを追求します。
過去、番組ロケ(「せとチャレ!STU48」2021年9月16日放送分)に寝坊を理由に大遅刻したというシソンヌ長谷川忍をゲストに、STU48が遅刻を防ぐための「いい眠り」をプレゼンしていきます。

なっちゃんに問題が発覚!?

香川県の「寝姿勢博士」のもとを訪れ、普段の寝っている姿勢から熟睡度合いを診断しています。
すると結果は、シソンヌ長谷川よりもなっちゃん(渡辺菜月)に問題が発覚してしまった様子…!!

快眠を求めて仕事放棄するシソンヌ長谷川!?
STU48も番組を忘れ、寝ながら睡眠を勉強!?
まったり過ぎるスタイルでお届けしていくこの企画は、普段眠りの浅い方にも必見です‼お楽しみに♪

■放送予定

広島ホームテレビ(HOME)

▸日時:2022年12月08日(木)深夜0時30分~

※他エリアの放送予定は番組ホームページをご覧ください。

■出演者

◇STU48(工藤理子・渡辺菜月)
◇ゲスト/シソンヌ長谷川忍

■番組紹介

STU48のメンバーが、瀬戸内を舞台に様々なチャレンジを行い世界に羽ばたくべく己を磨く挑戦バラエティです。過酷なチャレンジから、ゆる~いチャレンジまで、STU48が全力で挑みます。