中軽井沢駅から徒歩5分!軽井沢・濃厚ラーメンといえばココ!北海道産小麦を使用したコシのある麺が特徴の『麺道楽 神楽や』の情報をFindグルメで公開!

麺は北海道産小麦のはるゆたかを使用しており、力強い香りともちもちしたコシのある麺が特徴


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、長野県 中軽井沢駅から徒歩5分の『麺道楽 神楽や』の情報を10月3日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『麺道楽 神楽や』の店舗および提供サービスの情報です。


中軽井沢駅から徒歩5分のところにある『麺道楽 神楽や』は、「神やどる一杯をすべての人が楽しめるその一杯に魂をこめて」をコンセプトに展開しているラーメン店です。10時間以上炊き上げる白湯スープは濃厚でもすっきりと召し上がれます。使用している食材にもこだわり「特製白湯ラーメン」や「清湯ラーメン」といった看板メニューも。店内は落ち着いた雰囲気なので、ご友人と一緒でもひとりでも利用しやすいですよ。

素材の旨味を最大限に引き出した旨味があふれる至極の一杯

白湯ラーメン
白湯ラーメン

長野県の中軽井沢駅から徒歩5分のところにある『麺道楽 神楽や』は、北海道産小麦の "はるゆたか" を使用した、力強い香りともちもちしたコシのある麺が特徴。
使用する素材にこだわった至極の一杯が楽しめるお店です。

特製白湯ラーメン
特製白湯ラーメン

中でもおすすめは「特製白湯ラーメン」。
白湯スープは豚骨や鶏ガラを約80キロ使用!10時間以上炊き上げることで濃厚さが際立つこだわりのスープを味わうことができます◎

「清湯ラーメン」「辛白湯ラーメン」などの看板メニューもたくさん!

清湯ラーメン
清湯ラーメン

「清湯ラーメン」も『麺道楽 神楽や』で人気のメニューのひとつ。
国産にこだわった鶏ガラ、丸鶏を使用し、更に焼き煮干し、日高昆布を加え沸騰させないように低温でじっくりと炊き出す、あっさりの中にしっかりと旨味を感じることのできるスープが特徴です。

かえしは宮内庁御用達、関ヶ原たまり醤油を使用しています。他にはない旨味、甘みを感じることができるそう。

辛白湯ラーメン
辛白湯ラーメン

また「あっさりも良いけど刺激が欲しい!」という方には「辛白湯ラーメン」がおすすめ◎
「特製白湯ラーメン」「清湯ラーメン」など、他のラーメンとはまた違った魅力を楽しめますよ。

全面禁煙でおしゃれで落ち着いた雰囲気、店長はラーメン職人歴15年!

店内は全面禁煙、おしゃれで落ち着いた雰囲気なので、知人や友人との利用や、一人でも気軽に立ち寄りできます。

数々の東京にある有名店で修業を積んだ、ラーメン職人歴15年の店長のこだわりの詰まった一杯を、ぜひ一度ご賞味ください!

アクセスや営業時間、お店の詳細情報については以下から確認してみてください。

麺道楽 神楽や の店舗情報

店名:麺道楽 神楽や
電話番号:05052683339
住所:長野県北佐久郡軽井沢町中軽井沢9-1

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています