ヘルメット市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

ヘルメット市場の発展

提出日 (2024年02月17日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ヘルメット市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/helmet-market/89766

調査結果発表日: 2024年02月17日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 500市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 250 件、インターネット調査 250 件
調査期間: 2023年12月 – 2024年1月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ヘルメット市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、ヘルメット市場の市場規模は2023年に約59億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約153億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約3% の CAGR で成長する態勢が整っています。

市場概要

SDKI Inc.のヘルメットに関する市場調査分析によると、スポーツ参加者の増加により市場は大幅に成長すると予想されています。 6 ―17 歳の年齢層では、2022 年時点でも男子はスポーツをする割合が 45% 増加し、女子は 40% でしました。スポーツに参加する人が増えるにつれて、特定のスポーツ用に特別に設計されたヘルメットの需要が増加しました。サイクリング、スキー、スノーボード、スケートボード、オートバイなどのスポーツアクティビティ。ヘルメットを含む保護具の必要性は、そのような活動に参加する人が増えるにつれて増加しており、これによって市場の成長が促進されています。

しかし、当社のヘルメット市場の現状分析と予測によると、市場規模の拡大が遅れている要因は、ヘルメットブランド間の機能や性能の面での製品差別化が限られていることにあります。この独自性の欠如は、市場内での価格競争やコモディティ化につながり、成長やイノベーションの機会を制限する可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、ヘルメット市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:

• 2023 年 11 月、Netvirta と Riddell は、アスリートの保護を推進する独自のヘルメットフィッティング技術を使用した 5 年間の協力関係を祝います。
• 2023年12月、SHOEI CO., LTD.は、スポーツフルフェイス Z-8 のラインナップにカスタムペインター Shakin’ SPEED GRAFHIX 氏のオリジナルグラフィックモデル「Shakin’ SPEED GRAPHIX」を追加しました。

市場セグメンテーション

当社のヘルメット市場調査では、流通チャネルに基づいて、オフライン ストア、オンライン ストアに分類しています。 このうち、オンラインストアセグメントは、予測期間中に成長すると予想されます。オンライン ストアはヘルメット市場の極めて重要な成長原動力であり、消費者に利便性、多様性、アクセスしやすさを提供します。推定年間 55百万個のヘルメットの販売量を誇る自転車用ヘルメットは、スポーツ ヘルメットの中で最大のカテゴリーです。電子商取引プラットフォームの普及により、消費者は自宅に居ながら簡単にヘルメットを閲覧して購入できるようになりました。オンライン小売業者は、幅広いオプション、競争力のある価格、ユーザーフレンドリーなインターフェースを提供しており、経験豊富なライダーと初心者の両方が、安全性とスタイルを求めて高品質のヘルメットに投資するようになっています。

地域概要

当社のヘルメット市場に関する洞察によれば、ヨーロッパは今後数年間で大きな成長の機会が見込まれるもう一つの重要な地域です。厳しい安全規制と交通安全意識の文化が、ヨーロッパのヘルメット市場の成長に貢献しています。 EUでは、住民1百万人当たり平均50人の交通事故死亡者が発生しました。 EU全土で2021年に入手可能なデータに基づくと、交通死亡事故の55%を地方道路が占めたのに対し、都市部では40%、高速道路では10%でしました。ほとんどの国でオートバイや自転車のライダーにヘルメット着用が義務付けられていることから、需要は増加し続けています。革新的なデザインと素材のおかげで、サイクリングやスキーなどのアウトドアへの関心の高まりにより、ヘルメットの売上が増加しています。

一方、日本地域では、国内での二輪車の利用の増加により市場が成長しています。 2022 年に日本で使用されているオートバイは約 10,5百万台でしました。


ヘルメット市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のヘルメット市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• DAINESE S.p.A.
• Schuberth Group
• HJC EUROPE S.A.R.L.,
• Alpinestars S.p.A
• STUDDS Accessories Limited

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• SHOEI CO., LTD.
• Arai Ltd.
• Tradia Corporation
• Mitsubishi Corporation
• Western Japan Trading Co.,Ltd.

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会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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