大好評「くらしえほんキャンペーン」2020年も開催!あなたの想い出、絵本にします!

“世界でひとつのオリジナル絵本”プレゼント 暮らしの中の忘れられないエピソードを、プロのクリエイターによって絵本化!

クラシエホールディングス株式会社は、募集した思い出エピソードを制作のプロが“世界でひとつのオリジナル絵本”にしてお贈りする「くらしえほんキャンペーン2020」を、10月15日(木)~2020年12月6日(日)に開催します。毎年大好評の当キャンペーンは、今年で13回目となります。

今年は、例年以上に、家族で過ごす時間やゆっくり自分を見つめる時間、なかなか会えない人を思い出す機会が増えたのではないでしょうか。

幼い頃の忘れられない想い出やお子さんや家族との心温まる出来事、そして思わず吹き出してしまうような楽しい想い出や決して忘れたくない家族のエピソードなど、ぜひこの機会にお寄せください。


クラシエでは皆さまから、毎日の暮らしの中で感じた、人とのつながりや思い出にまつわるエピソードをお寄せいただき、選考を重ねた中から毎年3作品を、プロのコピーライターとイラストレーターたち制作のプロが本物の絵本にしてお贈りしています。

クラシエは、この世界にひとつの絵本が、あなたの“たからもの”になるように、今年もお手伝いをいたします。

キャンペーン概要

毎日の暮らしの中で感じた、人とのつながりや想い出にまつわるエピソードとタイトルを200字以上の文章でご応募ください。(文字数200~800文字。想像・夢の世界の出来事などは対象外といたします。)

期間  :2020年10月15日(木)~2020年12月6日(日) 23時59分まで

応募方法:WEBでの応募となります。キャンペーンサイトにアクセスし、ご応募ください。

<キャンペーンサイトURL>
https://bit.ly/338LrC1


優秀賞 賞品

応募いただいたエピソードの中から、クラシエグループの審査により優秀賞として3作品を選定します。

それらの作品をプロのコピーライターとイラストレーターにより30cmの正方形サイズのオリジナル絵本に装丁し、ご本人にお届けいたします。ご家族やご友人にもお配りいただけるよう、ご本人のエピソードの絵本は10冊お届け♪
さらにその作品をWEB絵本として、クラシエサイトで公開いたします。

当選者の発表・賞品のお渡し方法

審査結果は優秀賞受賞者ご本人へのご連絡をもって発表に代えさせていただきます。


本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先

「くらしえほんキャンペーン2020」 キャンペーン事務局  mail: kraciehon@kracie.jp
お問い合わせ受付期間:2020年10月15日(木)~12月24日(木)まで
※いただきましたお問合せへのご回答は、営業時間内(平日10:00~15:00)に対応させていただきます。


AIが記事を作成しています