ナチュラルテイストでがしがし使えるミッフィーのトートバッグ♪迷子にならないダイカットタグはモノクロであなたのバッグにも。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今日は、ミッフィーの新作からトートバッグのご紹介です。人気のキャンバス素材で、ナチュラルなテイストがとってもかわいいんですよ。コーデにも合わせやすくてオススメです。

マーガレットのお花と黄色いお洋服のミッフィーがプリントされた、トートバッグです。
丈夫で軽いキャンバス素材で、ベージュの色合いもナチュラルな雰囲気♪
持ち手に加え、ショルダーベルトもついている2WAY仕様です。
38×39×7cmとマチは薄めで、持ちやすさも抜群♪

この薄さは、斜め掛けにピッタリです♪少し大きめなバッグを斜め掛けするコーデ、かわいいですよね~
カジュアルな装いにはもちろんですが、フェミニンなワンピースに合わせても絶対にかわいいはず!

デザイン違いには、くまちゃんと並ぶミッフィーのイラストがあります。
どちらも中央に描かれたシンプルなデザインなので、通勤通学にも使いやすいですよ♪

気軽に使えるミニサイズのトートバッグもご用意しました。
こちらももちろん、キャンバス地です。
素材感とイラストのイメージがピッタリです。ボタンもアンティークっぽいゴールドなので、悪目立ちしないんですよね。

こちらも、先程の2デザインで展開しています。
17×27×11cmサイズで、サブバッグとしても活用していただける大きさです。

こちらもご紹介しちゃいましょう♪
バッグやスーツケースなどにつけられる、ラゲージタグです。
ミッフィーのお顔の形にダイカットされていて、マスコットとしても活躍してくれそう♪
もちろん、先程ご紹介した日常遣いのバッグにつけてもかわいいですよ♡
裏面にお名前やアドレスなどのパーソナルデータが記入できるので、空港で自分の荷物を探す時に大活躍してくれます。
修学旅行や団体旅行などにも便利ですね。

こちらのタグは、白と黒の2色展開になっています。
どんなバッグにも合わせやすいモノトーンでオススメです。どちらの色にしようか迷ってしまいそうですね~

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
(C)copyright Mercis bv.,1953-2020 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています