【駅近ドットコム掲載開始】さいたま市の完全個室マッサージサロンで全身の疲れを癒しませんか?

国家資格取得の熟練手技でむくみ知らずの軽やかな身体へ

『あおやまびじん宮原店』は、JR高崎線「宮原駅」から徒歩5分のところにあるマッサージサロンです。完全個室のプライベート空間でのマッサージは、身体だけでなく心も癒してくれますよ。国家資格取得のスタッフによる施術は、身体の凝りや疲れだけでなく、むくみや冷えの改善も期待できます。一人ひとりの身体に合わせたオールハンドマッサージで、ここでしか味わえない気持ち良さを体感しませんか?

オリジナルのリンパマッサージが人気のお店

『あおやまびじん宮原店』では、あおやまびじんオリジナルの「あおやまびじん式の経絡リンパマッサージ」のメニューが人気です。
ツボを刺激してリンパの流れを促進し、溜まった老廃物をしっかりと排出してくれます。
体験者の中には、あおやまびじん式の経絡リンパマッサージで身体全体が軽くなったという人も多いですよ。
リンパマッサージは、脚がむくみやすい人や、冷え性の人におすすめの施術です。むくみが解消されると、脚が細くなるといった女性に嬉しい経過も期待できますよ。

完全個室のプライベート空間で全身リラックス

マッサージサロンの中には、カーテンだけで仕切られているお店もあり、周りの目が気になってしまうこともあると思います。「身体を見られるんじゃないか」「話し声が聞こえるんじゃないか」など、いろいろなことが気になって施術に集中できなくなることもあるでしょう。
『あおやまびじん宮原店』は部屋が独立している完全個室なので、プライベートな空間でリラックスをして施術を受けることができます。完全個室だと、身体のお悩みや不調といった気になることも伝えやすくなりますよね。

勧誘は一切なしで初めての人にもおすすめ

一般的なマッサージサロン・エステサロンの中には、「次回予約をすると安くなる」「回数券を購入すると安くなる」などの勧誘に合うこともあります。
しかし、『あおやまびじん宮原店』は、そういった勧誘は一切ないので、初めての人にもおすすめです。
「急に背中が痛くなった」「手足の冷えが気になる」というときも、気軽に利用できますよ。気になる方は、まず一度訪れてみてはいかがでしょうか?

あおやまびじん宮原店 の店舗情報

店名:あおやまびじん宮原店
電話番号:05052679021
住所:〒3310812 埼玉県さいたま市北区宮原町2-40-2 島村ハイツ202


AIが記事を作成しています