大好きな映画の世界に浸ろう♬ジブリの名曲にのせてかわいいオルゴールを徹底紹介

こんにちは♬
今回ご紹介するのは、ジブリの名曲がいっぱいコレクション。
映画でおなじみのあのメロディーが流れるオルゴールのご紹介です。
フィギュアやインテリアっぽいキャラクターグッズが好きな人なら、オルゴールは惹かれますよね♪
ジブリキャラクターや作品をモチーフにしたオルゴールは、ぬくもりがあって癒癒やされますよ。さっそく見ていきましょう!

子どもから大人まで、みんなが大好きな映画「となりのトトロ」のオルゴール。
流れるのは、オープニングナンバーの「さんぽ」です。
柔らかい音色の「さんぽ」オルゴールバージョンは、聴いていると元気が湧いてきますよ。
オルゴールの土台には、「さんぽ」が流れるシーンで登場するタイトルロゴをデザインしたプレートが付いています。
大きさは14.5×8.5×8.5㎝です。

メイちゃん、小トトロ、中トトロは、陶器でできています。
あたたかみのある色合いとみんなの表情が可愛い♡
メイちゃんはお出かけする気満々です!

ダンディにポーズをとるポルコがかっこいい「紅の豚」のオルゴール。
堂々と構えたいでたちが男らしいですね!
流れるメロディーは、ノスタルジックなムードが漂うエンディング曲の「時には昔の話を」。頭の中でジーナの歌声がよみがえります。
サイズは21×11×10.5㎝です。

ポルコのクールな表情にしびれます。インテリアとしても高級感がありますよ。

こちらは「魔女の宅急便」ファンの皆様にイチオシのオルゴール!
キキが愛用している赤いラジオの形をしたオルゴールです。

流れるのは、もちろん「ルージュの伝言」!
商品サイズは55×35×20㎜です。

手回しレバーを回すと、オルゴールの音色が流れる仕組みになっています。
キキになりきって、ほうきにつけて空をひとっ飛び!・・・はできませんが、音色を聞けば家事やお仕事を楽しくこなせるかもしれません。

「魔女の宅急便」で忘れてはいけないキャラクターが、キキの相棒である黒猫のジジ。こちらはジジと彼の家族が操り人形になったオルゴールです。
映画のラストに出てくる、ジジとリリーと彼らの子どもたちですね。
流れるメロディーは、エンディング曲の「やさしさに包まれたなら」です。
サイズは高さ12㎝×横幅9㎝。
フィギュアには糸が付いていて、オルゴールのねじを回すとジジが首振ったり子猫がじゃれたりします。
耳でも目でも癒やされるオルゴールですね♡
こちらは実用的な「となりのトトロ」のペーパーボックスオルゴール。
蓋つきの箱で、開けると大トトロがピョン!と飛び出します。
流れるメロディーは、エンディング曲の「となりのトトロ」です。
引き出しが付いていて収納力はバツグン!
アクセサリーや小物など、あなたの宝物を入れるのに役立ててください。
フタの部分には小さなミラーも付いているので、コスメボックスにもおすすめ!
よく見るとミラーにまっくろくろすけがくっついています☆
ジブリ映画の名曲を奏でる、美しいジブリキャラクターのオルゴールのご紹介でした。少し疲れたときやゆっくり寝たいときは、ジブリキャラクターのオルゴールに癒やされてくださいね。
いかがでしたか?皆様にキャラクターとの素敵な出会いがありますように、、、
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,スタジオジブリ,となりのトトロ,紅の豚,魔女の宅急便,オルゴール

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています