スヌーピーマグカップ特集第15回・癒されデザインマグでまったり

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーマグカップ特集も、おかげさまで15回を迎えました。今回は、癒されデザインのマグをピックアップしてみました。スヌーピーというだけで癒されますが、さらにまったりできそうなマグを厳選してみたので、ご覧くださいね。

まずは、スヌーピーの顔がレリーフになったマグカップです。立体的になったスヌーピーに癒されますね~。首をかしげたような表情も、ほっこりします。飲みやすいサイズなのも嬉しいですね。

上からみると、レリーフがよく分かりますね♪

レトロなタッチに癒しを感じるマグです。ルーシーを見つめるスヌーピーもキュートです。

反対側にはウッドストックもいましたよ♪シンプルなフォルムのマグは、愛着もわきますね。

癒しキャラのスヌーピーがてんこ盛りのデザインです♪メインのスヌーピー意外に、下地部分にうっすらと描かれたたくさんのスヌーピーが!カップの内側にまでスヌーピーがデザインされています。

マグを取り囲むように、いろんな表情のスヌーピーが集合しています。たっぷりサイズなので、スープ用にも重宝します。

癒されると言えば、ウッドストックも忘れてはいけません。ベースボールをするウッドストックのデザインです。こちらも大きめサイズなので、たっぷり入ります。

グルッと一周並んだウッドストックが、かわいいんです。安定感のある形なので、使いやすいのも嬉しいですね。

サリーとスヌーピーの仲良しな様子に癒されます~。淡いカラーもまったりタイムにはピッタリですよね。

裏に書かれた文字にもほっこりしますね♪まさに、スヌーピーは笑顔と癒しを与えてくれます♡さりげなくウッドストックがいるのもポイントです♪

癒しのコーヒータイムにピッタリなデザインの、マグでした。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています