自分の香りの時間をつくるナチュラルでオーガニックなお線香 が12/1新発売。

バラ使い・束使い・お仏壇用、お墓参り用まですべて対応可能

控えめな甘さが薬草の香りを引き立たせ、より幸福感を誘う香り

この度、発売した蛍水香(けいすいか)は、ナチュラル成分で作られた無添加お線香です。
ほのかに甘さを含む優しい香りが特徴の白檀の香りに加えて、アロマで活用されるお花系の香りも融合させました。

商品開発には、『仏様はお線香のよい香りを食す』という仏教の考え方の一つに着目し、長く愛される心地よい香りが追求されました。

御供養として、仕事の疲れを癒すためのリラクゼーション効果も狙いです。
お線香として、お香としてご活用いただけます。

発売記念価格1980円(税別)
12/1螢♢Online Shopにて発売

気軽に手に取ってもらえるデザインに

パッケージのこだわりは、書家の瞳凛(とうりん) https://www.instagram.com/tourin777/ 先生による水彩画。ナチュラル色をアピールした雰囲気は、インテリアにも馴染むトーンです。

バーコードデザインにも力を注ぎ、お線香に見立てたイラストを施しています。

インテリアにも馴染みます。
インテリアにも馴染みます。
ナチュラルトーンのパッケージ
ナチュラルトーンのパッケージ
こだわりのバーコードデザイン
こだわりのバーコードデザイン

「蛍水香」のキャッチコピーは「枠にハマらず、私らしく香りをキメる」

他にない取り組みとしては、お線香の用途に、多機能性がプラスされているところ。
一つでさまざまな目的を果たせるように、バラ使い、束使い、お仏壇用、お墓参り用とすべてに対応させました。

お線香として御供養に、お香としてリラクゼーションに、これ一つで全てが完了しますので、ミニマリストにも注目されそうです。

セット内容
セット内容
束使いには巻紙とシールをお使いください。
束使いには巻紙とシールをお使いください。

お墓参り代行アプリとのコラボ企画

蛍水香は、お墓の掃除やお参り代行業「ほたる参り」というアプリから、お墓参りや、お仏壇供養と、自分自身のリラクセーションも兼ねたお線香として企画開発いたしました。

コロナ禍も含め、いろいろな理由で遠方のお墓に行くことができない方も、「ほたる参り」のアプリでお墓参り代行をお申込みいただければ、蛍水香でご先祖様にご挨拶いたします。

会社概要

会社名:アトリエ麴塵(きくじん)
所在地:〒602-0853京都市上京区荒神口上がる東入る宮垣町91-102
代表者:山添 薫
設立:2021年2月1日
TEL:050-3702-9929(平日9時~17時)
URL:https://kikujin.net
事業内容:代行業、雑貨販売

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】(メディア等からの問い合わせを受けられる者)

アトリエ麴塵(きくじん)
螢まいり事務局
管理責任者:北川 環奈
TEL:070-8566-9299(平日9時~17時)
E-MAIL:k.kanna@hotarumairi.com