イベントマーケティングサービス市場:サービス別、イベントタイプ別、エンドユーザー別:世界の機会分析と産業予測、2023~2032年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「イベントマーケティングサービス市場:サービス別、イベントタイプ別、エンドユーザー別:世界の機会分析と産業予測、2023~2032年」(Allied Market Research)の販売を11月7日より開始しました。

イベントマーケティングサービス市場は、2022年には4,477億米ドルと評価され、2023年から2032年までのCAGRは7.2%で成長し、2032年には9,720億米ドルに達すると推定されています。

イベントマーケティングサービスは、イベントの認知度や参加者を増やすための宣伝に役立ちます。そのためには、ソーシャルメディア、Eメールマーケティング、コンテンツ開拓、広告、広報、インフルエンサーの活用やメディアとの提携など、さまざまなチャネルを活用したマーケティング施策を立案し、実行に移す必要があります。イベントマーケティングサービスでは、イベント前、イベント中、イベント後に参加企業を巻き込み、記憶に残る参加型体験を提供するテクニックを用います。ゲーミフィケーション、インタラクティブなセミナー、ネットワーキングの可能性、リアルタイムの投票、アンケート、イベント後のフォローアップなどは、そうしたマーケティングサービスの戦術の一例です。

目次

第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 イベントマーケティングサービス市場:サービス別
第5章 イベントマーケティングサービス市場:イベントタイプ別
第6章 イベントマーケティングサービス市場:エンドユーザー別
第7章 イベントマーケティングサービス市場:地域別
第8章 競争情勢
第9章 企業プロファイル

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