本格的なロコモコとふわふわパンケーキ!「HoaAloha/ホアアロハ」が横浜反町にオープン!!

シェアレストランを活用した新規オープンのご案内

吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重 準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を活用した新規オープンをご報告いたします。

HoaAloha(ホアアロハ)とは?

ロコモコプレート  
ロコモコプレート  

独学とは思えないほど本格的なロコモコとパンケーキを提供する内藤ご夫妻。ハワイアンカフェやアメリカンカフェ巡りを趣味としているため、お客さま目線での調理がお店の完成度を高めています。また、料理と合わせた空間作りにも拘っております。

HoaAloha(ホアアロハ)についてもっと詳しく!

トロピカルパンケーキ 
トロピカルパンケーキ 

ハワイアンカフェ巡りを趣味とするご夫妻で始めた間借りカフェがこの度、横浜反町にオープン致しました。

その名もハワイアンカフェ「HoaAloha 」

ハワイ語で仲間や家族と言う意味でお店にいらっしゃったお客様にアットホームな空間を楽しんで頂き、また帰ってきたくなるようなお店にしたいという思いがが込められています。

店主のおすすめはロコモコとパンケーキ!

ロコモコはふわっと柔らかながらもしっかりとした肉の旨味を感じられるパティで目玉焼きやライスとの相性も抜群!様々なスパイスの配合にこだわり、厚さや焼き加減を独学で研究して完成した満足の一品です。ワンスプーンで食べ進められる手軽さもロコモコの醍醐味です。

続いてカフェタイムイチオシのパンケーキは鮮やかな色合いや盛り付けが美しく、ふんわりと厚みがあるパンケーキで時間が経っても萎まない生地が特徴です。生クリームたっぷりでりんごの蜂蜜煮やフルーツとの相性が最高に抜群でした。

内藤さんご夫婦 
内藤さんご夫婦 

今回なぜ間借りでハワイアンカフェを開業したのかについて仲の良い内藤ご夫妻にお聞きしてきました。

店主の内藤さんは建設会社勤務で家族の時間を取れないほど忙しかった経験があり、『妻との時間を大切にするため2人で始められる事業はないか?』と考え友達にも美味しいと評判だったハワイアン料理を売りにしたカフェを開業することにしました。

ちょうどその頃、友人が等々力で間借りのうどん屋さんを開業した話を聞いて、初期投資が少なく抑えられて開業する場合のリスクも軽減できる点に惹かれてシェアレストランを選んだそうです。

奥様はムームー(ハワイの衣装)を着てticktokにダンス動画をアップロードするという活動もされておりとても活動的です。

内藤様ご夫妻に今後の夢をお聞きしました。

間借りはトライアルとしてやりたいことへの挑戦。その先にはもっと内装にも拘った素敵な店舗を二人でオープンしたいとのことで、内藤ご夫婦の夢の挑戦はまだまだ始まったばかりです。

メニュー

ランチメニュー 
ランチメニュー 
カフェメニュー 
カフェメニュー 

店舗情報

テイクアウトメニュー 
テイクアウトメニュー 

店舗名   HoaAloha(ホアアロハ)
住 所   神奈川県横浜市神奈川区反町1−6−6 バルキド内
オープン日 2月16日
営業時間   10:30〜15:30(lo15:00)
店 主   内藤涼太
内藤如美
営業日   日曜日  (不定休)
Instagram :hawaiiancafe_hoaaloha

シェアレストランについて

我々飲食店にとって、まだまだ先行きの見通せない不透明な時代が続いてます。
まずは、シェアレストランで借金をせずにコツコツとファンを掴みませんか?
飲食店オーナー様は空いた時間を活用してお店を盛り上げませんか?
本サービスは、飲食店を通じ「低リスクで飲食店を開業したい利用者様」と「新しい仲間の募集に取り組みたいオーナー様」とをマッチングするプラットフォームです。

【SNS】
https://www.facebook.com/jun.takeshige.5
https://www.instagram.com/take103103/
https://twitter.com/6ahzm57nl7vcog4
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCCGWBVC5ZNdTPFMBb0iADKA

【会社概要】
会社名:株式会社シェアレストラン
所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36番2号 Daiwaリバーゲート18階
事業内容:シェアレストランの運営
https://share-restaurant.biz/

~ 本件に関するお問い合わせ先 ~
吉野家ホールディングスグループ
株式会社シェアレストラン 代表取締役 武重 準
j.takeshige@yoshinoya.com
080-3169-5216


AIが記事を作成しています