内燃機関(ディーゼル)市場の発展、動向、巨大な需要、成長分析および予測2023ー2035年

SDKI Inc(本社:東京都渋谷区)は、2023ー2035年の予測期間における「内燃機関(ディーゼル)市場」に関する調査を実施しました。

詳細な調査レポートのリンク:
https://www.sdki.jp/reports/internal-combustion-engine-diesel-market/61392

SDKI の分析調査によると、内燃機関(ディーゼル)市場の収益は 2022 年に約 59,0000 億米ドルに達しました。さらに、当社の内燃機関(ディーゼル)市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 9% の CAGR で成長しており、2035 年までに約 95,0000 億米ドルの価値に達すると予想されています。

Internal Combustion Engine (Diesel) Market Analysis
Internal Combustion Engine (Diesel) Market Analysis

調査概要

当社の調査によると、市場関係者の 57% が、電気自動車のダイナミクスが、内燃機関(ディーゼル)市場の成長を促進する主な要因であると考えています。

内燃機関(ディーゼル)市場の調査分析によると、車両の燃費を向上させるために、内燃機関と電気モーターは定期的に組み合わせられており、これが内燃機関市場の成長の大きな要因となっています。自動車パワートレイン市場は、ハイブリッド車と電気自動車のニーズの高まりによって大きく牽引されています。電気自動車の需要は世界規模で劇的に増加しています。2019年には約国際エネルギー機関または IEA の報告によると、EV は世界で 220 万台販売され、これは世界の自動車生産量の約 2.5% に相当します。

しかし、化石燃料埋蔵量の不足が内燃機関(ディーゼル)市場の成長は大幅に抑制されると予想されます。
当社の調査によると、ヨーロッパでは、内燃機関市場は、予測期間中の未に最高の内燃機関 (ディーゼル) 市場シェアを獲得すると推定されています。この市場の成長は、炭素排出量に基づいた厳格な政府の法律と、この地域での電気自動車の統合への注目の高まりにより予想されています。しかし、ヨーロッパはここ数年、内燃機関にとって重要な市場であり、その存在は生産者としても消費者としても注目されていました。さらに、ヨーロッパ地域のさまざまな自動車メーカーが内燃機関を搭載した車両を生産しているのが見られます。さらに、道路網、燃料スタンド、メンテナンス施設などの確立されたインフラの利用と発展は、この地域における内燃機関の成長の重要な部分を占めています。十分に発達し確立され、接続が良好なインフラは消費者の好みを惹きつけ、内燃機関を搭載した車両を求めるようになります。

主要な市場傾向

エンドユーザーに基づいて、内燃機関(ディーゼル)市場は、自動車、航空機、マリンに分類されています。このうち、自動車セグメントは、2023-2035 年の予測期間中に最も高い CAGR が見込まれると予想されます。また、当社の内燃機関 (ディーゼル) 市場分析によると、2022 年には自動車セグメントが内燃機関市場の 60% の市場価値を占めました。この成長は、世界中の人々の可処分所得が増加し、世界中で自動車の使用がさらに加速したことに起因すると考えられます。自動車メーカーは、製造投資から高い収益をもたらす効率的な内燃機関の開発を目指しています。さらに、技術の進歩により内燃機関の燃料消費量、排出量、性能が向上し、推定期間中にの市場の高い成長につながっています。

当社の調査によると、内燃機関(ディーゼル)市場で最近起こった発展はほとんどありません。たとえば、Magna International と Huayu Automotive Systemsは、中国の電気ドライブ市場におけるマグナ インターナショナルの存在感を高めることで合意に達しました。

当社の調査レポートに記載されているように、世界の内燃機関(ディーゼル)市場で最も著名な企業は次のとおりです:
1. Rolls- Royce Holding plc
2. Mahindra & Mahindra Ltd.
3. Renault SA
4. Mitsubishi Heavy Industries
5. MAN SE

サンプル請求リンク:
https://www.sdki.jp/sample-request-61392

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/



AIが記事を作成しています