株式会社ECスタジオ代表と株式会社E-Grant代表による、顧客に愛されるブランディングの秘訣に関する特別対談が決定
EC特化CRMツール”うちでのこづち”を提供する株式会社E-Grant(東京都品川区 代表取締役CEO:向 徹、 代表取締役COO北川健太郎、以下:イーグラント)は、株式会社ECスタジオ(以下:ECスタジオ)代表、嶋田氏と特別対談を実施することが決定いたしました。
2024年7月11日(木)15:00~16:00
『創業以来黒字経営を続けながら売上20億を作ってきた株式会社ECスタジオ代表が語る!顧客に愛されるブランドの作り方とは?』
【セミナー申込ページ】https://www.uchideno-kozuchi.com/9593
セミナー概要
ECスタジオはEC事業者数が急激に増加した2010年代にEC業界に参入。
競合がひしめくEC市場の中で、フェムテックブランド「WEEED」の他、
サプリメントブランド「fine base(ファインベース)」など、
数々のヒットブランドを立ち上げたECスタジオの代表取締役社長、嶋田氏と
イーグラント北川による特別対談となっております。
講演内容
■トークテーマ
①自社ブランド立上げまでの経緯や事業拡大のポイント
②現状のD2C・EC市場の可能性や今後について
③ヒットブランドを作る上で重要視している点
④顧客実感・顧客満足度を上げてもらうために必要な、マーケティングのポイントとは
⑤優秀な社員・組織を作る上でのポイント
⑥ECスタジオの今後の展望など
質疑応答のコーナーもご用意しております。
講師紹介
株式会社ECスタジオ
代表取締役
嶋田 怜輔
1984年2月 東京都生まれ。
成城中学校高等学校卒業
日本大学芸術学部卒業
2014年ECスタジオ創業
finebase/WEEED/finesports等のブランド立ち上げ実績
薬局ecメディカルの立ち上げ実績
cellnote/H2onest/Anu等の数々のブランドのサポート実績
株式会社E-Grant
代表取締役
北川 健太郎
1984年2月 北海道生まれ。
E-Grantの事業全般を管掌、EC通販その他BtoC企業向けに自社サービスである
CRMツール「うちでのこづち」の活用に基づいたLTV向上・CRMマーケティング支援を行う。
数千万円~数百億円まで1,000社以上の支援実績を持ち、
EC・通販市場においてトップシェアを獲得。
2015年に「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、監事に就任。
今後グローバル化が進む世界へJCRMの普及活動を行う。
詳細
日時:2024年7月11日(木)15:00~16:00
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
EC導入No.1CRMツールについて
EC通販特化CRMツール:『うちでのこづち』
https://www.uchideno-kozuchi.com/
株式会社E-Grant(イーグラント) 会社概要
名称:株式会社E-Grant(イーグラント)
代表者:向 徹 北川 健太郎
本社:東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル8階
URL:https://www.e-grant.co.jp/
設立:2007年6月
資本金:10,000,000円
事業概要:株式会社E-Grant(イーグラント)は、リピート通販用CRM / MAツール「うちでのこづち」を通じて、
通販企業様と顧客データを用いた顧客分析×CRMマーケティング施策を行い、高いコストパフォーマンスを実現しています。
「うちでのこづち」はメーカー様が自社で保有するカートや通販管理システムとの全自動連携を行い、
既存システムはそのままにASP型での導入を行うことが可能となっています。
サービスサイトURL:https://www.uchideno-kozuchi.com/
またCRMツールの提供だけではなく、支援社数1,000社を超える実績と独自ノウハウを活用して
CRMコンサルティング、LTVマーケティングなど幅広い支援を実現しています。
「日本発No.1総合CRMカンパニー」を目指しています。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社E-Grant(イーグラント)
広報担当
TEL:03-6450-1077 Email:marketing@e-grant.net