数量限定!沼津深海プリン工房&熱海プリン  静岡県の人気ご当地プリンが夢のコラボレーション!

食のテーマパーク「伊豆・村の駅」を運営する株式会社村の駅(所在地:静岡県三島市、代表:瀬上 恭寛、以下「当社」)が運営する産直型ECサイト「静岡うまちょく便」にて、夢のコラボレーションが実現します。静岡県内でも人気を誇るご当地プリン「熱海プリン」と「沼津深海プリン工房」の人気プリンが入った夢のセットが数量限定で登場です。

静岡うまちょく便 公式サイト
https://umachokubin.com

◆静岡を代表する名物プリンのコラボレーションが実現!

ご当地プリン夢のコラボレーション!
ご当地プリン夢のコラボレーション!

沼津港が面する駿河湾は日本で1番深い湾。その深海をプリンで表現した「沼津深海プリン工房」と昭和レトロな雰囲気が残る熱海駅前、その商店街の一画に、6坪のお店から始まった熱海プリン。コンセプトの異なるご当地プリンのセットが数量限定で登場!!

ほろ苦い特製カラメルシロップ付きのとろーりなめらかなプリン

熱海プリンの「熱海プリン 特製カラメルシロップ付」はとってもなめらかな優しい甘さのプリンに、ほろ苦いカラメルシロップがついた熱海プリンの1番人気プリンです。牛乳瓶のような瓶に入ったプリンと、カラメルシロップはカバさんの入れ物に入っています。見た目もキュート!
※こちらのセットのみ熱海プリンの掛け紙はクリスマス仕様となります。

熱海プリン
熱海プリン

清涼感あふれる、さわやかなプリン

とろけるような、なめらかさが特徴のプリンの上には清涼感溢れるラムネのジュレをのせました!さわやかなジュレがプリンのまろやかさを一段と引き立て、食べてもしっかり美味しい逸品に仕上がっています。「深海プリン」という名にふさわしい、インパクトのあるプリンです。

深海プリン
深海プリン

詳細

熱海プリン 特製カラメルシロップ付×4個、深海プリン×3個 ※数量限定
価格   :2,980円(税込)
賞味期限 :熱海プリン 発送日含め4日間
      深海プリン 発送日含め5日間
アレルギー:熱海プリン 乳成分・卵
      深海プリン 乳成分・卵
商品発送日:12月23日(木)※クール便でのお届けとなります

静岡うまちょく便とは
静岡うまちょく便とは

◆静岡うまちょく便とは?
「主役は生産者様」をコンセプトに、静岡県のつくり手と全国の消費者を繋ぐ産地直送型の通販サイトです。農業・水産業・畜産業などモノ作りに携わる生産者様を主役に、今まで伝えられなかった、生産者様の魅力・仕事・気持ちと一緒に産地直送で「美味しさ」を発信していきます。

◆「うまちょく便」開始の背景
リアル店舗を持つ当社は、日頃から生産者様と関わることが多く、生産者様の熱い想いを近くで感じてきました。その想いを持ってつくられた商品を店舗だけでなくオンライン上でより多くの方に味わってほしいという思いから今回の立ち上げに至りました。また、コロナ禍で来店されるお客様も減り、いまだに行き場を失っている商品も少なくありません。改めてお客様に安心しながらお買い物を楽しんでいただき、生産者様の熱い想いがこめられた商品を通して元気になっていただくことで生産者様にも喜んでほしい。そんな想いから「うまちょく便」は始まっています。

◆うまちょく便おすすめ!

静岡ブランド肉特集

静岡ブランド肉特集!
静岡ブランド肉特集!

「あしたか牛」
風味豊かで、柔らかい肉質を有する厳選された牛肉です。きれいに入ったサシのとろける甘さはくどくなく、スッと溶けていきます。

「遠州夢咲牛」
旨味がにじみでる良質な脂身、やわらかい肉質だから、コクのある味わいが楽しめます。過去には内閣総理大臣賞を受賞したお肉です。

「LYB豚」
肉の脂融点が32.5度ととろけるような美味しさが魅力の豚肉。ステーキ、ハム、ソーセージなどバラエティ豊かな商品を取り揃えました。

「駿河軍鶏」
全国でも珍しい黒い羽を持ち、そのしっかりとした独特の歯ごたえと肉の旨みが特徴。

今が旬!“みかん”特集

今が旬!な“みかん”特集
今が旬!な“みかん”特集

静岡県は海と山に囲まれ、みかん栽培に欠かせない環境が整っています。その環境から自然の恵みを蓄えた美味しいみかんができあがるのです。

青島みかん

甘さとコクのある味わいが人気で、静岡県の温州みかんの栽培面積の50%も占めているほど。静岡県では有名な品種です。

寿太郎みかん

特徴は貯蔵庫で寝かせることで水分がほどよく飛び、甘さを引き出した高糖度のみかんができあがります。沼津のブランドみかんとして県内外から大人気にブランドみかんです。

静岡の自然が生んだ美味しい海鮮特集

静岡の自然が生んだ美味しい海鮮特集
静岡の自然が生んだ美味しい海鮮特集

静岡は海産の宝庫です!よりどりみどりのうまい海の幸が大集合!水揚げ量日本一のマグロや伊豆全域で特産の金目鯛やぷりぷりの伊勢海老、日本で唯一水揚げされる駿河湾の桜えびなど、とっておきの逸品をご用意してます。

伊勢海老

甘くて美味しい、ぷりぷりな身が特徴の伊勢海老です。頭はお味噌汁の出汁としても最高です。

金目鯛

12~2月にかけて旬を迎える金目鯛。中でも、静岡県の下田は日本一の水揚げ量を誇ります。身の厚さや脂乗りが格別です。

うなぎ

厳しく選別された良質な活鰻は熟練の職人の手によって丁寧に捌かれ、ふっくら蒸し上げ香ばしく焼き上げられています。

◆うまちょく便の使命
「うまちょく便」を通して静岡のワクワクする未来づくりを行なっていくことが私たち運営チームの使命です。
今回その「うまちょく便」をメインで運営するスタッフは20~30代の若手メンバー。静岡県以外にも香川県や新潟県など日本全国の地域から集まってできた運営チーム。静岡県外出身だからこそ感じる静岡の魅力、実際に静岡に住んでみて体感する静岡の良さをこの「うまちょく便」を通して発信していきます。商品に付随するスタッフレポートも個々のメンバーが実際に生産者様の元に伺い、話を伺って書いたもの。一つ一つ、一人一人の生産者様の想いをのせて「うまい!」をお届けいたします。

静岡うまちょく便

https://umachokubin.com

会社概要

会社名 : 株式会社村の駅
所在地 : 静岡県三島市安久322-1
電話番号: 0120-54-0831
代表者 : 代表取締役 瀬上 恭寛
事業内容: 食のテーマパーク開発、農産物直売所、観光土産品の企画
      開発販売及び品質管理、通信販売事業の展開
設立  : 2006年1月

静岡の自然が生んだ美味しい海鮮特集
静岡の自然が生んだ美味しい海鮮特集

AIが記事を作成しています