【駅近ドットコム掲載開始】子ども連れでも行ける整体をお探しなら『ゆくりの森 整体院 武蔵浦和』へ

話ながら施術するアットホームな雰囲気が好評

『ゆくりの森 整体院 武蔵浦和』は、JR埼京線・武蔵野線の「武蔵浦和駅」から徒歩4分の場所にあり、駐車場は1台分用意されています。肩こりや腰痛、寝不足、産後の不調で悩んでいる方はいませんか?『ゆくりの森 整体院 武蔵浦和』ではそれぞれの不調の原因を見つけて施術します。一時的な緩和ではなく、持続的な効果を望む方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

施術の持続効果を期待できる『ゆくりの森 整体院 武蔵浦和』

『ゆくりの森 整体院 武蔵浦和』では、話しながら身体の不調となっている原因を探し、施術していく方法をとっています。原因となる部分を探し当ててから整体術を施すため、一時しのぎのマッサージと違い持続的な効果が望めるのが特徴です。

施術は、肩こり、首こり、腰痛、猫背、骨盤矯正、O脚、X脚など多岐にわたります。長年培ってきた独自の整体術を施すオーナーの施術を受けて、身体のお悩みをすっきりさせてみませんか?

メニューは整体や足つぼコースなど

『ゆくりの森 整体院 武蔵浦和』には、整体のほかに足つぼや快眠などのコースがあります。一部をご紹介しますので、参考にしてみてください。

・整体40分・60分・90分・120分コース
身体の歪みを直してくれます。強く揉んだり、バキバキと鳴らしたりする施術ではありません。40分コースは基本コースとして一通りの施術を受けられるため、体験する場合におすすめです。60分コースは月々のメンテナンスに向いており、90分コースは余裕を持って施術を受けられるため、満足度が高いものとなります。120分コースは、たっぷり時間をかけられるので、身体のすみずみまで施術してもらえるコースです。

・快眠コース40分・60分コース
寝不足の方におすすめのコースで、目と頭と顔の3点を集中的にほぐします。ほかのコースとの併用もできますので、追加で施術してもらってもよいかもしれませんね。

・足つぼコース40分・60分コース
足浴と足つぼの両方を受けられます。足のむくみを改善したい方におすすめです。

単体のコースだけでなく併用コースもありますので、相談しながら組み合わせを考えてもよいですね。

子ども連れ歓迎!産後でも通いやすい整体院

「まだ小さい子どもがいるから整体に行けない」と諦めているママはいませんか?そんなママたちでも通いやすい整体院が『ゆくりの森 整体院 武蔵浦和』です。

子ども連れでも、妊婦さんでも気軽に通えるように貸し切りもOKになっています。貸し切りなら子どもが泣き出しても周りをあまり気にせずに済むため、ママもリラックスして施術を受けられるのではないでしょうか。

施術は、腰や骨盤を直接触らずに歪みやコリなどを改善する方法をとっています。産後に歪んでしまった骨盤や育児中に起こった身体の不調をよくするために『ゆくりの森 整体院 武蔵浦和』で施術を受けてみませんか?

ゆくりの森 整体院 武蔵浦和 の店舗情報

店名:ゆくりの森 整体院 武蔵浦和
電話番号:05052679817
住所:〒3360021 埼玉県さいたま市南区別所6-19-13 アドバンシティ101


AIが記事を作成しています