【GOLD CIRCLE AWARD】agodaの「2020 ゴールドサークルアワード」をグリーンリッチホテル京都駅南 清采館 が受賞!

株式会社グリーンホテル・ズ コーポレーション(本社:福岡県久留米市 代表取締役社長:岡村隆裕)は、agodaが年に一度、お客様の口コミに基き、優れたサービスを提供していると評価された宿泊施設を表彰する「2020 GOLD CIRCLE AWARD」に「グリーンリッチホテル京都駅南 清采館」が受賞施設となりましたことを発表いたします。

グリーンリッチホテル京都駅南 清采館
グリーンリッチホテル京都駅南 清采館

agoda 「GOLD CIRCLE AWARD」 とは

■agoda とは

シンガポールに本社を置き、世界200万軒以上の宿泊施設を掲載しているオンライン予約サイトです。
アジアを中心とした事業展開をおこなっており、東京を含めたアジア、アフリカ、中東、ヨーロッパ、アメリカの主要都市にオフィスを設置。
日本語を含む40以上の言語で宿泊のみならず、航空券などの移動手段を含む、空席・空室確認、即時予約ができるサービスを展開しています。
とくにアジア方面の宿泊施設に強く、日本語のカスタマーサポート(コールセンター)も設けられています。

GOLD CIRCLE AWARD

このアワードは、以下の基準を満たした施設のみ受賞することができ、オンライン予約旅行体験の最高品質を実証する世界の一流宿泊施設であることの指標となります。

 ●アゴダの宿泊施設の上位1%に入っている
 ●顧客レビューが常に素晴らしい
 ●競争力のある価格設定と予約状況
 ●素晴らしい顧客体験を提供することへのコミットメント

グリーンリッチホテル京都駅南 清采館

本館(エントランス)
本館(エントランス)
清采館(エントランス)
清采館(エントランス)

場所は、京都の玄関口であるJR京都駅(八条西口)より徒歩にて約8分の位置にあり、ビジネス・観光・レジャーやの活動拠点として大変便利な立地となっております。
2020年11月には隣接する「清采館」をオープン。
京都に生を受け、当時の京都画壇では円山応挙に次ぐ有名な画家として知られた「伊藤若冲」の作風をイメージ。
代表作の「動植綵絵」をあしらったデザインで、随所に和の伝統文化を重んじる京都と近代的な京都とを繋ぐ意匠工夫を施しております。

■二股炭酸カルシウム温泉大浴場

「グリーンリッチブランド」の特徴である大浴場。
北海道二股温泉の地下から湧き出した純度の高い温泉石灰華を使用した二股炭酸カルシウム人工温泉大浴場を本館に完備しており、清采館をご利用のお客様もご利用いただけます。

■様々なタイプの客室

少人数を主体とした「本館」とツインをはじめ複数人数利用の部屋を主体とした「清采館」。
2つの施設で、多様な需要に対応できるホテルとなっております。

【本館:部屋タイプ】
 シングル(15㎡)、プレミアム(18㎡)、ツイン(22~30㎡)、ジャパニーズモダン(18㎡)

【清采館:部屋タイプ】
 ツイン(24㎡)、プレミアムツイン(41㎡)

シングル(本館)
シングル(本館)
プレミアム(本館)
プレミアム(本館)
ツイン(本館)
ツイン(本館)
ジャパニーズモダン(本館)
ジャパニーズモダン(本館)
ツイン(清采館)
ツイン(清采館)
プレミアムツイン(清采館)
プレミアムツイン(清采館)

■新しい日の始まりに、美味しい朝食を

地元の食材を活かした朝食ビュッフェ
館内には旬の食材をふんだんに取り入れた食事をお召し上がり頂けるレストランをご用意。
ご朝食は和食・洋食メニューが食べ放題のバイキング形式となっております。
※感染症対策として、小鉢での提供となっております。

朝食例
朝食例
朝食会場
朝食会場

■ホテル概要

グリーンリッチホテル 京都駅南 清采館
所 在 地  : 京都府京都市南区東九条下殿田町3番
客 室 数  : 158室
TEL  : 075-691-2500

グリーンリッチホテルの感染症対策

感染症への対策として、お客様ならびに従業員の安全と健康を第一に考え、
お客様に安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。
詳細は以下のリンクをご参照ください。


AIが記事を作成しています