【#京都きもの町 ×#美少女図鑑 】ミクチャにて京都きもの町看板娘オーディションを開催。ポイント1位2位、特別賞に選ばれたモデルを紹介

美少女図鑑コラボ第2弾!

京都発の和装ブランドKIMONOMACHI(有限会社京都きもの町、京都府京都市、代表取締役:久保村一文)は、「美少女図鑑」とのコラボの元、ライブ配信ストリーミング&動画共有コミュニティサイト「ミクチャ」にて看板娘オーディションを開催。多数の応募者の中から、ポイント1位にmayuさん、ポイント2位に鈴奈さん、特別賞として日翠撫乃さんが選ばれた。KIMONOMACHIはメディア衣装提携実績が豊富なブランド。また「美少女図鑑」は「街に美少女を増やそう」というコンセプトのもと、過去に二階堂ふみさん他、多数女優を輩出している地域密着型メディア。彼女たちの身に着けている着物はKIMONOMACHI新作オリジナル二尺袖着物で、2021年12月よりオンラインストアにて販売している。

ポイント1位:mayuさん

mayuさんDATA

所属:滋賀美少女図鑑
身長:161cm
誕生日:1月2日
出身 :京都府
趣味:美味しいごはん屋さんやおしゃれな場所をリストアップすること
特技:耳掻き

【メッセージ】
地元である京都で着物を着てお仕事がしたいと強く思い、参加しました。どのようなポージングをすれば着物がより綺麗に見えるのかを意識して撮影しました。ミモザの着物を着せて頂き、ヘアメイクさんとも可愛いと絶賛していました。このような経験をすることができ、応援して下さった皆さんに心から感謝しています。この経験を活かして、活躍の場を広げていきたいと考えています。

mayuさん着用アイテム

ポイント2位:鈴奈さん

鈴奈さんDATA

身長:159cm
誕生日:1月2日
出身 :岩手県
趣味:旅行、カフェ巡り
特技:卓球、食べる事


【メッセージ】
着物は好きで個人的に着たことはあったけど、袴を着る機会はなかったので今回とても素敵な袴を着れてよかったです!

鈴奈さん着用アイテム

特別賞:日翠撫乃さん

日翠撫乃さんDATA

身長:155cm
誕生日:11月12日
出身 :千葉県(育ちは神奈川県)
趣味:映画鑑賞・料理・買い物


【メッセージ】
この度は京都きもの町看板娘オーディションにて審査員特別賞を受賞させていただき誠にありがとうございます。
とても素敵な袴で、自身の誕生日を祝う特別なイベントで着させて頂きました。お越しくださった方にも沢山賞賛のお言葉を頂き、本当に感謝しております。普段なかなか着る機会のない着物ですが、これを機により身近に着るものとして重宝致します。
この度は素敵な着物を下さり、誠にありがとうございました。

日翠撫乃さん着用アイテム

会社情報

有限会社京都きもの町 (本部:豊彩株式会社)
代表者 : 代表取締役 久保村 一文
所在地 : 〒600-8406 京都府京都市下京区高倉通五条上る亀屋町164番地
公式ウェブサイト:https://www.kimonomachi.co.jp/


AIが記事を作成しています