産地直送通販サイト「JAタウン」で 新ショップ「全国の畑に足を運んできた目利きのプロ集団が農家の想いを届ける、よろずえぇもんの店」がオープン!

~オープンを記念して500円クーポンをプレゼント!~

 JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、3月14日(月)に新ショップ「全国の畑に足を運んできた目利きのプロ集団が農家の想いを届ける、よろずえぇもんの店」がオープンしました。
 このショップは、「JA全農青果センター株式会社(大阪センター)」が運営します。同社は、天下の台所・食の都大阪で約50年、生産者の皆さんが大事に育てた青果物を仕入れ、お客様へお届けする事業を行ってきました。 全国の産地へ足を運び、畑を見てきたプロ集団が厳選した商品をお届けします。
 新ショップのオープンを記念して、本日から3月31日(木)までの期間、商品を購入いただいた方の中から抽選で100名様に、当ショップで利用できる「500円クーポン」をプレゼントします。
 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、いちご(4パック入1ケース)が1名様に当たるキャンペーンも実施中です。この機会にぜひご利用ください。

商品例
商品例

【新ショップ担当者の意気込み】
 目まぐるしく変わる気候や突然の災害にも負けず、一生懸命、愛情たっぷりに育てられた青果物や、それを原料に作ったジュースなどの加工商品をご自宅にいながらお楽しみいただけるよう、様々な商品をご提案します。全国各地の生産者様の想いと共においしさを感じていただければ幸いです。是非一度、当店のページをご覧下さい。

【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、品質が良く、安心安全な国産の農畜産物を産地からお客様にお届けし、食を通じた体験により、お客様の暮らし、生産者の皆さんの暮らしがともに豊かにすることを目指します。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
応募期間:令和4年3月14日(月)~3月21日(月)
応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
内 容 :いちご(4pk入1ケース)を1名様にプレゼント

Twitterフォロー&RTキャンペーン
Twitterフォロー&RTキャンペーン

AIが記事を作成しています