WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「子育てのために仕事と家庭を両立できる事務所に転職」をアップのお知らせ

会計・経理分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「子育てのために仕事と家庭を両立できる事務所に転職」をアップしました。

会計事務所では税理士の補助として働いていたKさん。事務所が事業を縮小することになり、会社都合で退職を余儀なくされていました。転職活動を始められたKさんは、中学生の娘さんを持つシングルマザーでもあります。そこで転職先への第一の希望は、現在の年収を維持しつつ、ワークライフバランスを確保しながら働けることでした。

前職では税理士の補助ということで、必ずしも税務のスキルが十分というわけではありません。そんなKさんが、人柄重視の職場への転職を勝ち取るまでの軌跡が綴られています。


■転職事例の詳細を見る 
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=180&nw2u17122103

■『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社